忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クッキーを作ったのだよ☆ 偽装a

    買ってきた型で初めての型抜き。

    型抜きくっきー

    …実はちょっとだけ楽しかったのはココだけの話(^^;

    瓶詰めもしてみました。
    いつもよりちょっと大きいサイズの空き瓶だったりね。

    瓶詰めくっきー

    大きいといっぱい詰まってるのでやっぱ幸せv
    白黒分けたけど、2回目は余った生地でマーブルにしたんですよ。

    混ぜるの疲れるからまた当分はやらねー(コラ)

    拍手

    PR

    本来の日付のトコに移動させました(てへ☆) 6

    13日のうちに偽装工作を片づけて、色々やらかそうと思ったのに…途中で予定が狂っちゃったんだ。。。orz
    ここにはホントは違うこと書くつもりだったんですけどねー…やれやれ。
    あと自分で予想してたとは言え、昨日の晩から毎月恒例の腰痛腹痛が…orz
    まあこれが予定通りにやってくるってことは体調は悪くないんでしょうよ…床ローリングはしたいんですけどね…(--;

    「ネタもないダルい…これはもう仕方がない」ってことで8日のトコに載せた今週分のざんぷの感想を本来の日付のトコに移動させることにしました(だってネタがない!←言っちゃったよコイツ)

    とりあえず、アホっぷり晒してるのはリボーンについてだけです。
    ・・・二日経過した今、自分の興奮っぷりに驚いてますよ。えぇ。

    うはー、そんなに南国果実について叫ばなくてもいいじゃないか自分。。。orz
    でも、あの師弟2ショットに歓喜した人は多かったはず!
    わーいわーいv

    にしても…
    私も読み返して気づいたんだけど、ツナのセンサーは相変わらずすごいなー。いつもの「ぞく…っ」とかじゃないから最初あそこ読んでもわからなかったんですけどね…ユニちゃんも一緒に何か感じてたから(^^;
    んで人様の感想読んで「あー、そうか…。ここの描写はいつもの○○○センサー(=超直感)なのね」と気づきました。
    ツっくんのナポーセンサーってすげー…(ナポー言うな)
    ナポーセンサーというか、、、トラウマセンサーなのかね(もう随分昔のことだからたまにうっかり忘れそうになるんだけど、あの南国果実がツっくんがハイパーになったきっかけだからなー。一種のトラウマじゃね?笑)



    □ざんぷ感想
    ・ワンピ:のあああああ、どうなるんだ。この後どうなるんだ!! 頑張れルフィあとちょっとなんだ! でもとうとうじーちゃんまで出てきちゃったよ!!(><)
    ・リボーン:きゃあああああ!! な展開。うわうわうわ何アレ何アレ!!(じたんばたんじたんばたん)

    いやああああ、ちょっとどうしよう!!
    本誌のリボーンについて、思い切り叫んでいいですか!?(落ち着け)


    「いいよー」ってお心が広い方は「つづき~」からどぞv
    「ネタバレまだダメ(><)」って方はここでストップ!

    拍手


    [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]