忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    284日目・夕方

    だ、ダメだ…眠い(--)zzz
    ちょっとだけ寝てきていいかな…?←聴く前にベッドに横になってた人

    ☆夕方
    ・ジャガビー(241㌍を半分くらい)
    ・銀座カクテル(グレープフルーツ。100ml68カロリー×2.8を2/3くらい)
    ・おにぎり(昆布282カロリー、高菜286カロリー。100円だったから買ってたけど値段戻ったからしばらく買わないだろうなぁ)

    +++

    眠さのあまり目から涙、口からヨダレが・・・orz
    まともな日本語が打てない・・・。
    諦めてちょっと寝てきます。
    メールの返信も少し遅れますです(滝汗)
    ごめんなさい(><)

    拍手

    PR

    284日目・朝~

    もう、お昼ですな。

    えっと・・・。

    新年明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します(^^)
    いやー、皆さん朝から(ちょうど帰宅してご飯食べてお皿洗ってたりする頃とか)年始の挨拶メールをありがとうございます!!
    おおおお、ホントにすみません。
    嬉しいです、ありがとうございますvvv
    今からお返事していきますねー。

    た・だ…☆

    私、携帯の正月用のデコメとかPC用のイカした(※日本語が若干変…)グリーティングなカードなどを短時間では揃えられないので…いつもどーりの文章まみれなメールになると思います(←迷惑)
    先に謝っておきます。
    面白みがなくてすみません(^^;

    自分のメールのことはさておき。
    きましたね、SPRAYさんからのメ・ル・マ・ガv
    他の方よりちょこっと遅めのメールで昼前には「まだかまだかー」とジタバタしてましたが・・・やっとこさ、きました。
    確認したのは和希と啓太です~(中嶋さんはまた後程…)
    啓太は啓太らしいなーと微笑ましくなりましたが。
    やっぱココで語るべきは大本命の和希様!
    やってくれますなー(笑)
    えらいよ、ちょっと!
    うっかりどこかの素敵サイト様方のお正月SSかと思っちゃったじゃないですか!(ばんばんばん!)
    やー…やっぱ和希はマメだねー…うんうんv(←褒め言葉)
    和希のメルマガを携帯に設定しててよかった…あの内容が何だか感慨深いよ…保存決定(ぴこっ☆とな)

    +++

    朝はね、寒かった。
    雨降ったり雪降ったりしてもー…orz
    帰宅途中はそんなに酷くはなかったけど雨降りで。
    冷たい雨でした。
    でも、土砂降りじゃないからまだよかった。
    お皿洗ってるときに窓の外を見たら雪も一時的に降ったのですよ~。
    冬だなぁ。

    ☆朝ー
    ・ちらし寿司
    ・お雑煮(餅とか海老とかさつまあげとか…)
    ・昆布巻き
    ・黄金いか(ちょっとだけ~)
    ・海老の天ぷらの残り(1尾)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後
    ・ふんわりワッフル(1個)

    ☆食後しばらくして
    ・最近買い続けているストロベリーロワイヤル(何故って? それは…高くて量の多い瓶のお酒は飲みきれないからですよ。チェリーのお酒1580円が売ってて、クリスマスの売れ残りだから買ってあげたいの山々なんだけど…味があわなかったら余って痛いしなー…というわけで、無難に好きなお酒になりましたvvv 100ml57カロリー×3.5)
    ・ちょこづつみ(リッチストロベリー。1袋187カロリー。これ一度食べてみたかったのですよ~。お餅でチョコを包んでるという…。苺味が出てたので買ってみたv 結構美味しかったv)
    ・カプリコ(つぶつぶいちご。52カロリー)
    ・ポッキー(つぶつぶいちご。80カロリー)

    現在。
    ・・・いちご祭実施中(イチゴミルクのチョコカールも買った。笑)
    いや、だって入荷する商品が苺ばっかりなんだもんよー。
    来週の…えーと多分1/8あたりから店全体で苺フェアやるらしいです。
    店舗も苺っぽくしたりするそうです・・・って何考えてんの●●●●。orz
    デザートもお菓子も苺製品ばっかりです。
    先々週からずっとこの調子で・・・

    すっごく楽しいですv

    ・・・え?

    い、いや、だってホラ!
    苺はヘヴンファンなら心惹かれる果物ですよね!!?
    …あのゲームのおかげでくまといちごに汚染…もとい、好きになった人は少なくあるまい?

    拍手


    [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]