忍者ブログ
旧ブログ
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    163日目・風呂上がり

    一休みのつもりが、寝入ってしまいました・・・orz
    しかも22時から仕事なので、もう余り時間がありません。
    うー、風呂入ったけどクソ暑い。←言葉遣いに注意しましょう

    ★昼(書き忘れ)
    ・プリングルス(10枚くらい。グリルドシュリンプ&ガーリック。多分あれくらいなら50~60カロリーくらい?)

    ★風呂上がり
    ・ぷるぷるうるおうQ10ウォーター(73カロリー)
    ・DIET(0カロリー)

    先日買った香水のうち、グリーンティを家人にあげました。
    何かすごい欲しがってたので。
    まぁ、私持ってても実際つけないしな。
    箱を開けて確認してたときに指についちゃった(^^;
    ラン○ムのトレゾア。
    あー、でもこのくらいならちょうどいいかなぁ?

    さてさて、明朝の休憩時にはジャ○プでも読んで暇潰すか~。

    拍手

    PR

    163日目・昼飯

    この夏…何とかまた扇風機で乗り切ったなφ(.. )
    まだ当分暑いけど頑張ろう(T_T)

    ★昼
    ・筑紫もち(118㌍×2個。食前食後に1つずつ)
    ・インスタントラーメン(長崎ちゃ○ぽんリンガーハット。450㌍くらいかな?)
    ・水(烏龍茶がきれた。涙)

    今日と明日は22時から仕事ですー。
    うぅ、あんまりのんびりできないなー(:_;)
    今のうちに一休みしておきまーす。

    拍手


    [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]