忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のーとん羊・・・

    のーとん羊のパッケージがUPされてましたねv
    いや、羊さんは可愛かった。
    可愛かったさ!
    (まるで牡羊座の紹介かと勘違いしてしまいそうだね…)

    ちょっとこうネクタイ持ってる光輝に「にぃちゃぁぁぁん(><)」って萌えたけど、正直明の表情はのーとんとの奴が可愛いと思った。
    あの寝顔!! くー、くやしいーーー。じぇらすぃぃ。orz←やかましい!
    い、いや、いいんだけどね…俺ってばのーとんも正臣も響も好きだし?
    でも一番は光輝なんだい(:;)

    まー、それはこの際どーでもいいや(早)
    羊のパッケージできて…それぞれのパッケージも出来て…
    「おお、いいなー」
    とワクワクする反面。
    やっぱ…ちょっとこう、罪悪感っていうかさ…

    誠二…っ!!(T□T)

    って…。
    なぁ、みんな…思わへん?(^^;

    …え?

    そこは…気づかないフリ?
    で、でもさ…
    あの4人+明パッケージとか見てさ…
    「あぁ、誠二のポジションはもうないのね…」
    って、一瞬哀愁漂ったの俺だけか?? 俺だけなのかっ??(:;)
    響と誠二がポジションチェンジをしたように見えて仕方ないよ(--;
    が、頑張ってるのにねっ。坪井さん!(違)
    でも…まぁ、

    響と誠二どっちを選ぶ?

    って聞かれたら、まず間違いなく響を選んでしまうヲトメです(酷)
    ご、ごめんなさ…っ(涙)

    それが現実って奴さぁ…(目逸らし)

    拍手

    PR

    のーとん羊+α

    のーとん。。。+羊シリーズについて。
    追記★

    …昨日は衝撃と動揺が激しかったので、よく見てなかったというか俺にはもう兄貴しか見えなかったのですが(涙)

    めるふぉに楽しいメッセージいただいたので。
    改めて。
    落ち着いて。
    記事を見直してみたですよ。

    +++

    ★コミケ先行販売 限定BOX(4枚組)★
    発売日:8月15~17日(コミケ限定)/価格:8,000円(税込)

    <出演>
    光輝:村上たつや、正臣:中川陽一、響:蒼井夕真
    のーとん:紫原 遥、明:櫻井真人

    +++

    あれ・・・?
    ・・・・・・。
    ちょ…っと、待てよ…オイ…。
    この時点でもう…。

    誠二いねぇし!!!Σ( ̄□ ̄;;

    い、いや…俺は根っからの変態兄貴好き(だが、個人的にいい奴と思うのは正臣)だから…ぶっちゃけというか心の底から誠二どーでもいい…かもしれないけれど!!(お前も大概酷い奴だな…。涙)
    で、ででででもさっ!!

    誠二って、一応レギュラーつか…メインじゃないのか!?

    え・・・えー?
    誠二無視?(^^;
    坪井さんぐっばい?
    (今回も)仕事なし?
    否応がなく消去?!

    うーわーーーー(--;

    ということはだ。

    光輝、正臣、のーとん、響…と明の絡みしかないわけであって。

    ここで問題はのーとんだと思う。
    擬人化のーとんとノートのーとん両方やるのだろうか?
    それとも擬人化にしぼるのか?(それって逆に面白みが足りないよーな)

    あぁそれにしても誠二っ(泣)
    可哀相だな…。
    誠二嫌いじゃないよ?
    あの子は将来性のあるタイプだよね(^^;
    ED時の誠二は結構いい男になってたと思うんだけど…それでもやっぱりダメなのかしらね。

    まぁ…
    ここで兄貴外されてたらきっとキレてるから正直「誠二ゴメン」としかいいようがないんだけどね…すまん許せ…誠二。
    安らかに眠れ(待て)

    しかし…どうしよう。
    8000円か。orz
    つか、俺・・・今年も夏コミ行けないから実は買えないんだけどな。
    後で通販するかなー。
    でも。
    単品で販売するってことは…先行分は夏コミのみの販売になるのか?(:;)
    うううううーーー。orz

    +++

    のーとんと一緒にすべきじゃなかったかもですが…すみません(--;


    帰宅してネットのニュースで氷室冴子さんの訃報を知りました(涙)
    小説のじゃぱねすく全盛期とは、私はちょっとズレてるのですが。
    『銀の海 金の大地』(だっけ?)とかはコバ○トの連載で読んでました(友達が好きだったんだよな…氷室作品は)
    漫画はちょこちょこと読んだかな?(全部じゃなくて飛び飛び)
    やっぱり…知ってる作家さんの訃報ってびっくりします(:;)
    名前を見た瞬間、当時読んでたものがフッと懐かしく思い出されました。
    …ご冥福をお祈りいたします。

    そして、ガッ○ュの作者の人が小○館訴えてるし。
    (何かもう「小学○とは仕事しない」ってちょっと前のブログで書いてたらしいけど、成程…これも原因の一つなのかな?汗)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]