忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっちゃった・・・orz

    えーと、すみません。
    舌の根も乾かぬうちに…といいますか、はい。
    そのー…ですね。

    のーとん…コンプリしちゃった。

    あはは…はは、ははは…(乾いた笑い声)
    え、えへっv
    多分トータルで10時間はいってないはず。
    で・も。
    ダークルートとか鬼畜っぽいBADとかは声ナシ早送りです。ほとんど。

    ありがとうスキップ機能!!

    ありがとう攻略サイト!!

    ビバスキップ!
    ビバ攻略サイト!
    君がいてくれてよかった…(涙)
    だ、だって…恐いんだもん(><)
    ちょっとくらいは見てみようかと…途中までは声もつけてたけど、紹介ページで見たヤバいシーンのルートに突入だったので…音楽も恐かったし、心臓に悪いので呆気なく脱落しました。
    いいよもう。
    大体、なんであの場所を選択しただけでそっちルート突入なんだよっ(泣)
    別に普通にお店選んだだけじゃん!
    時間も勿体無いし、反則ワザ行使しまくった。
    全体的に。
    のーとんと主人公の会話はとっても楽しかったですv
    やっぱあーゆーノリが好きだv
    あんなのばっかりだったらいいのに…いらねーよダークルート…(:;)
    …お相手のBADならまだ許せるんだけどな。雑魚相手は絶対イヤ。
    ちなみに攻略は、

    兄、幼なじみ、クラスメート。

    の順でした。
    お兄ちゃんのBAD見ようかと思ったらルート間違ってGOODにいってたみたいで、普通にいい話だった!(ほろり)
    お兄ちゃんは元々好みだろうな、とは思っていたのだけど。
    巷ではクラスメートも人気だったから最後にとっていたんだけども。
    …私的にはまともにまっすぐルート通ったせいか…
    お兄ちゃんルートが一番ツボったよ。
    やっぱ…私ったら兄萌えなのかしらねぇ(嘆息)
    GOOD手前(?)の不倫EDもある意味よかった。
    兄嫁には申し訳ないだろうと思うんだけどね。
    お兄ちゃん(BADはともかく)思っていたよりSじゃなかった!
    甘いよー。

    で・も。
    初めての人間にさ…

    ロウソク

    は、止めとけよ兄!
    火傷するからね!!

    兄萌えしたのはきっと和啓人間だからだってゆーのもあるんだろうなと思った。ちょっと被る部分があってそこがまた泣けた。
    さて、さすがに死にそうなのでコレで一度寝ます。

    おやすみなさーい。

    拍手

    PR

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]