忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    追記

    ヘヴン・・・ミュージカルですか。orz

    うわー・・・やっちゃった。orz
    情報見た瞬間、なぜだろう…汗をかいたよ(^^;
    あれだと、和希が主人公だよね?
    順番からいくとさ。
    で、篠宮さんいたっけ?
    見当たらないような気がしたんだが…。
    あ、先生もいない?
    (平常心でいられず…すぐサイト閉じてしまったので、曖昧ですまん。汗)

    うーむ。
    ミュージカルより他のモノで何か新しい試みはないのかな…。
    この間、カラオケ行ったときにテニミュが特撮のページに掲載されていたのですが…ヘヴンも場合によっちゃー…特撮のページに載る事になるんでしょうかね(--;

    場所柄からして…見に行くことはないだろうけども…実際に目にしたら恥ずかしくなりそうなのは俺だけだろうか。
    ゲーム知ってる人間からすると…あーゆーのって照れませんか?(^^;
    実はアニメも最初見たときは変な汗かいたんだよね。。。
    知らない人と見ると「あれはこうでね!」って、説明というかフォローというかそういうのをしたくなるのです。落ち着かなくて。orz
    私には多分、最初から最後までジッとしてることは無理でしょう…。
    ジタバタしそうだな・・・。

    見に行く人は頑張ってくださいねー!!

    拍手

    PR

    妄想妄想~

    まだ起きてるし。orz

    『アオイシ□』のwebノベルを久々に読んで来ましたー。
    発売が延期されてたけど、15日になったんですねー。
    えーっと、
    『アオイシ□』って何ぞや?
    って方は適当に検索かけてくだされ~。
    まぁ伝奇モノのアドベンチャーでぶっちゃけ百合モノです。
    主人公も女の子、攻略キャラも娘さんしかいません。
    『アカイイト』とも繋がりのある吸血ゲームっす。
    前読んでたWEBノベルの続きが上がってたので見たのです。
    でも・・・あれどー見てもBADだろ!?orz
    本編発売前に晒すわけはないけどさ…。
    ラストが切なすぎる(:;)
    『アカイイト』の時もBADは適度に鬱だったもんな(…適度って?)
    まぁそんなわけで、血を飲む飲ませるとか・思いっきり吸血シーンなスチルとか見たら妄想したくなったわけよ。
    吸血鬼モノと言えば『ヴァンパ○ア騎士』もありますが。
    続きはまだ見ておりません。
    ・・・時間かかりすぎなので、断念しそうです(--;

    あーやっと、見られるようになりました。
    いやー、あそこの風呂場での吸血シーンは原作読んだときも思ったけどエロいなぁと思うのは俺だけか。
    でもエロエロにまでは感じないんだよね。さすが少女漫画だ。
    ううーむ、先輩が切ないな~。
    原作読んでた時も…零っちと先輩、どっちに感情移入していいか悩んだんだよね。
    最近の分は読んでないから状況わかりませんけど(^^;
    難しい三角関係だわさ。

    +++

    で、いつものごとく考えた。
    和啓で吸血鬼なネタ(…またかよ)

    基本的にどっちが吸血鬼でも美味しいネタですよね。
    「吸う・吸われる」って単語自体が既にエロいので(コラ)
    でもまぁお約束なので、今回は和希にしておきましょう。

    紆余曲折を経て(この部分がおそらく一番オイシイのでまぁまた今度詳しく考えるとして)
    和希が吸血鬼で、啓太がそれを知った上で受け入れて恋人同士になってると致しましょう。まぁくっついた後の話よ。
    イチャイチャな部分やね。

    私の個人的設定上、和希さんは自分が吸血鬼だってことが嫌いです。
    そして自分のことを受け入れてくれたとは言え、大切な啓太に傷をつけたくないので、よっぽどのことがないと吸血行為には及びません。
    むしろ血よりも身体が欲し…(げふげふっ)
    というわけで普段から吸血衝動超セーブしてます。
    まぁガス抜きしてないから、後でもっと大変なことになるんですけどね。
    そこはお約束って奴でさぁ(--)
    逆に啓太のほうが、
    「最近、和希…俺の血吸わないけど…大丈夫なのかな?」
    「顔色悪かった気がする…もしかして?」
    とか、まるで授乳期の母親のごとく気にしてるわけです(待て)
    普段なら自分からノコノコ食われにいくなんて危ないことは…してるか(してるんかい!←寂しいセルフツッコミ)
    和希が貧血気味の時は身の危険よりも、和希が大事でございます。
    ランチタイムに理事長室に乗り込んだりしちゃったらどうだろう?(聞くな)
    歯止めが利かなくなりそうなので何でもないフリを装って追い返そうとする和希。
    意を決した啓太が床かソファに押し倒しちゃったりして跨ったりしてね。
    で、まぁお決まりのイチャイチャな昼休みを過ごすわけです(※イチャイチャは割愛します)
    えぇ勿論、血だけで済むわけもありませんから…そのまま午後の授業はサボり決定。
    そんな和啓による吸血鬼パロ+学園日常編も楽しそうですよねー。

    あともう一個別ネタ。
    個人的に…私はあんまり啓太を泣かせたくないので、書かないのですが。
    啓太がこれから先のことを考えて、考えて、考えて、
    未来のこと。もしものこと。
    を、考えて。
    和希に、その「もしも」に対する自分の考えを伝えようとする場面をたまに頭に浮かべます。
    そのうちふらっと書くかもしれんので詳しい台詞は省きますが。
    まぁちょっと…別れ話に近い感じのお約束ネタですね。
    別れませんけど(笑)
    多分、相手のことを想いあう二人だからこそ…一度はお互い、こんなことを言い出すんじゃないかなぁと思うのです。
    そのシーン考えるだけで泣きたくなるので…まだ書きませんけど(笑)

    +++

    さて、では妄想しながら寝ますかね。

    メールやらバトンやらはもうちょいお待ちくださいまし~(><)

    拍手


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]