忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しまったーーーー!(T□T)

    今、引き出し開けたら…。
    3年生CDがないぃぃぃぃ。orz
    うわわあああああああぁぁぁん、千円だったのに!!←強調

    しまったあぁぁぁぁぁぁぁ(>△<)←地団駄
    やはりあのとき(=一瞬「あれ、そういや私全部ちゃんと揃えてたっけな? どっちか欠けてたんじゃね?」と5分くらい背表紙眺めていたのだから)買っておけばよか…っ!!!(嗚咽)
    どっちかというと、ヘヴンの3年生より梶浦さんの(マッドなんたらというアニメ)サントラのほうを迷っていたーなんて口に出せない…(言ってるがな!)
    うおうおあああああ、しまったー!
    ミスったー!(ばんばんばん)

    くっそ、千円…だったのに(しつこい)

    えーとですね。
    3年生は(私に惑わされて道を外れた)幼なじみが買っちゃったから、私持ってないんですよね(^^;
    落としたMDはしっかりもらいましたけどv
    しかし、あの分厚さで千円なら買ったのに。

    ま、いっか(あっさり)

    今度行ったときに売ってたら買おうかな。…売ってるかしら?(^^;
    さすがにもう売り切れちゃってそうだ。しかしK県にもヘヴン聴いた人いたんだなー。それはちょっと嬉しいけど(でも売られてるし。泣)
    いや、いい加減密林かどこかで自分用買えよ俺…。
    んー。
    わかってるんだけど、どうも和啓以外だと食指が動かないのですよねー(笑)

    あ、思い出した。
    なんで私、2年生買ったんだろうって。
    2年生は「お米券ネタ」があったから、見かけたときに買ったんだった。
    3年生は中嶋さんだからなー(MDもらって真っ先に聴いたけどね。笑)

    くそー千円(しつこいってばよ)

    +++

    まぁ、ブック○フに寄ったのは今度アニメ化するっていう『絶○可憐チルドレン』?っていう(GS美神描いた人が今サ○デーで連載してる)漫画の初期の方を読みたいなーと思ったからなんですけどね。
    最近連載の方を読み出したのです。最初の方は知らないのですよ。
    ドタバタで結構面白い。さすがにGS描いた人だよなー。
    ギャグが痛そう。体がいくつあっても足りない。
    楽しいから好きだけど(^^;
    主人公が普通にカッコよくて好きだ~。ハーレムっぽいし。総受けっぽいし。
    アニメになったときどうなるか楽しみではありますね。
    あーでも最近TVとんとご無沙汰だから、見るかわからないけども。
    (というかそもそもK県は放送されるのかそこが問題だ。orz)

    +++

    ブログの方のSSS読んでくださってありがとうございますv
    ひっさびさにあげてみました。
    またネタ思いついたらこっちにも書きますので(^^)

    うぅ、では作業再開~。

    拍手

    PR

    m企画サイト仮OPEN

    自分の首を絞める宣伝をしてみます。
    時間がないので、今日はこれだけ。
    残りはまたあとから追記します(><)

     m企画

    では、またっ。(TT)ノシ

    拍手


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]