忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連絡?

    拍手SS変更しました。
    でも、まだ見直してないから…明日追加するかもです(^^;
    では遅刻覚悟で行ってきます!

    拍手

    PR

    ちょっとだけつぶやき

    ここで呟くのは…まぁ大したことないからと言いますか。
    本サイトの日記で語ることでもないかなーと思ったから。
    内緒話というか、独り言だと思ってくださいな。

    ちょっとずつなんですが…ネタとか設定が浮かぶようになりました。
    あぁ勿論、ヘヴンで和啓の話ですよ(笑)
    んー実はちょっと…倦怠期っぽかったんですよね(って違うだろそれ)
    ネタ考えても「面白くなさそうだなー」って思ってしまって書くまでに至らない。
    あとは…他のゲームや漫画とごちゃまぜになってしまうとか。
    「書きたいときに書けばいい」と言ってもらいまして、頭から考えることはさすがに病気みたいなモンなので止められないんですが。
    …まぁ、とにかく今はちょっと距離を置こうと思いまして。
    やってなかった乙女ゲーなんぞして萌えなシチュエーションを探してみたりしてますよ。…でもイマイチ萌えが足りないんですがね(--;

    今止めてる話の続きを書くのが一番理想なのですが、気が進まないんですよ。
    浮かんだのも、実は違う設定の違う話だったりします。
    はー…ホント困ったものですね。

    とりあえず今は途中のゲームをさっさと終らせて気分スッキリにしますね。
    メールの返信とメルフォへのお返事も今週中には何とかしますので、どうか気長に待ってやってくださいませ(^^)

    では、ちょっと寝てきます。
    今夜は新人さん(2回目)とだから…余計に頑張らなきゃね。

    拍手


    [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]