忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    肝心なことを…

    忘れてた!!

    中嶋さんおめでとー誕生日!

    倒置法…?
    いやん、さっきの文に書くつもりがうっかり忘れてたよー。
    まぁ、これが和啓と他の方との愛情の差って奴なんでしょうね。
    (ここ和啓サイトなんだもん。仕方ないよね。笑)
    や、ごめん。
    ごめんよ、中嶋さん。
    謝るから殺人キックだけはやめてください(涙)

    中嶋さんは確かにSですが、お優しいし…逞しい方ですよね。精神が。
    病んでないかなーと。
    七条さんはあまり放っておけないタイプなのですが、中嶋さんは王様の影響もあるのでしょうけど…苦労性で逞しく放置プレイでもきっと大丈夫じゃないかなと思ってしまうんですよ。そこは信じちゃってます(笑)
    いや、まぁ勿論七条さんも逞しい悪魔様だと思ってますけどね。いい勝負(笑)
    私にとっては(和啓とはまた)別次元の話ですが、中嶋さんも七条さんも好きなんですねー。

    とにかく、お誕生日おめでとう中嶋さんv
    何だかんだ言いながらもいつも面倒見のいい貴方が好きですv

    拍手

    PR

    本日の原稿。

    えー・・・ただ今本文9ページめ。
    毎回毎回、読み返しては書きなおしておりますよ。
    うー。
    ちょこちょことその後の部分も書いてはいるのですが…。
    繋がないといけないんですよね。
    困った困った。
    そこが一番面倒(おい)

    で、この下で書いたけど。
    朝からBGMを『BLUE』にしたら…。
    段々切なくなってきた。中身が。
    何か死にフラグでも立ちそうなくらいに(ぇ?)
    ほら、あの曲ってさ…こう、ラストで主人公が死ぬときにかかってた曲じゃなかった?(そ、それは違うんじゃ?)
    最後に笑いながら満足げに死んでいくーみたいな?
    (…殺す気か?)

    おかしい。
    こんな序盤で。
    こんなに悩ませるつもりはなかったんだがな。
    うっすらぼんやり悩ませるつもりだったんだけど。
    はっきり悩ませてるよ、和希だけな(笑)
    や、勿論啓太も色々と無理してんだけど…和希よりはマシ?(^^;
    何が困るかって。
    2日目の日程がまだ終わらないんだよーーー(><)
    ちょっ、もーいい加減お前ら寮に帰れ!!
    メシ食ってさっさと寝ろ!!!(無茶苦茶だ)

    このままだと、2~3日目で延々引張りそうですよ。
    というか。

    すみません、ここから小声でお願いします(きょろきょろ)
    真面目に弱気モードです。えぇ(:;)


    2巻じゃ終わらないかもしれない。
    さ、3巻いくかも?
    ……orz
    い、いや。
    別にページ数は長くなくてですね。
    多分…4章のみだと30P前後なんじゃないかと思うのよ。
    ただ…。
    ラストまで書くと40Pは越えそうな気がするの。
    んで、ちょっと考えてみたんだが。
    正直40P越えるならオフにするべきなのだと思うのですよ。
    紙が折り曲がらないからね。分厚くなるし。
    でも、ごめん。
    ラストまで書こうとするとどうしても〆切には間に合わない気がするんだよ。(表紙のこともあるしな。泣)
    イベントに間に合わなくて何も持っていけないのはあまりに寂しいので、やっぱどうにか持っていきたいなと。
    だから。
    いっそもう、4章(2~3日目)の内容で2巻はコピ本にしようかと思い始めてます。
    5章と6章(4日目~7日目)は3巻に持越しかも…と。
    オフ本でなくコピ本にしようかしらと思ったのは…もう一つ切実な理由がありまして。
    余分に刷り過ぎたら大変だわ。
    うちには置き場所がないよ。
    万が一持参だったら重くて持ってけねー。
    っていう現実問題です。えぇ(苦笑)
    自分の余った本でドミノとかするわけにはいきません。焚き火は出来ますけどね。お芋の美味しい季節ですし。ははは…はは…orz(涙)
    うーん、どーしよう。


    『pure snow 2』(30P↑↓。コピ本?? ¥200~300?)
    待たせすぎたしな(--;
    はたして皆さん、手に取ってくれるだろうか。
    もうヘヴンも波が穏やかだからねぇ(しみじみ)
    …20~30部くらいが適当かな…?(^^;
    だ、妥当?? 多いかな?
    うーむ。
    コピ本にするならば、今度表紙用の紙や遊び紙や雪パンチとか買ってこないと♪
    回転ホッチキスの準備は万端ですたいv
    小部数になりそうですし、作るからにはちょっとは凝りますよ☆
    えー…というわけで!
    出来上がり次第…サイトでもお知らせしますが(出来てから言えやコラ)
    もしも
    「取り置き希望★」
    って…奇特な…それはもう神様みたいな方(涙)がいらっしゃったら…。
    透明ブックカバー等かけてウキウキとラッピングさせていただきますので拍手やメルフォ等でお気軽にご予約どうぞー(笑)

    あ、ちょっと気が楽になってきた…かも?(^^;
    コピ本小部数なら、おまけSSもつけられるかもしれん。
    いやー、ずっとシリアスだとギャグが書きたくて書きたくて…(うずうず)

    まー、なんだ。
    色々と現実逃避してますが…(苦笑)
    今週中に予定の所までは終わらせたいと思います。
    最近シリアスご無沙汰だったから、ここだけの話…悩ませるのも楽しいんですよね。ふふふ。

    拍手


    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]