忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    m企画

    昨日は某サイトの管理人Pさんと某m企画についての首脳会談(というと大げさだな。笑)をしておりましたー。
    ま、いわゆるアレだ。
    チャット。
    …ひねりも何もない。orz
    初チャットだったので無駄に飛ばしました。
    昨日の日記は半分寝ボケてたから5時間て書いたけど、夕方の6時くらいには終わってる…よかった。
    4時間半くらいだ(ってそれあまり変わらない。汗)
    楽しかったです。
    絵チャだったので、可愛いモノも拝めたしね(≧ω≦)v

    大体の方向性が決まったので(お互い逃げられないように)ここらへんでこーっそり呟いておきます(笑)
    ちょうど一ヶ月くらい前だしな。
    企画開始は2/14のバレンタインを予定しております。
    企画終了は…ホントならホワイトデーなんだけど(どちらかというと私が原因で。泣)それ以降になりそうですよ…。
    短期の企画のつもりですが……啓太の誕生日くらいまでやってたらごめんなさい…(TT)

    い、いや!
    なななな何とかするぞ?
    するつもりだぞう?(一応は)

    まぁ…でもね、ネタがアレなので…(どれだよ?)
    闇に紛れてというか…ひっそりこっそり企画です(笑)
    何卒…何卒寛容に。

    今はまだ計画の段階なので実際にできるかわかりませんが、期間中はチャットも開催したいなーと思ってます。読者様参加型の。
    ラジオっぽく30分~1時間設定で、内容は企画中心。
    ベルラジじゃないけど、隔週で開催とか(^^;
    まぁ…誰も参加がないときは二人で延々、
    「この企画…無事に終わるのかしら…?」
    「あの連載終わるんですか?」
    「え、なんのこと? 聴こえなーい」
    とか、プレッシャー与え合ってると思います…(トオイメ)

    内容は…。
    私が小説1本で、Pぱるさんが漫画(+イラスト)の予定でございます。
    あとはお題モノ(~の10のお題)を各自1つはやろうかなと。
    他に何かあるかしら~。
    あ。
    ギフトページなんかも設けますので、よかったら何かくださいv(コラ)

    覗いた人がそれなりに楽しめる企画にはしたいなーと思ってるので、無事にスタートした暁には遊びにきてくださいねv
    二人でお待ちしております(^^)

    ・・・ってことで、勝手に宣伝しちゃったよ(笑)
    ごめん、Pぱるさん(勿論、わざとだけどv)
    これで逃亡不可だね、私たち。
    やるからには俺は鬼編集長になるぜ★
    (「テメェの原稿は?」という声は無視の方向でお願いします。笑)

    拍手

    PR

    おやすみ前に…呟きますよ、一応(笑)

    色んなトコでヘヴンのカレンダー情報が乱舞してる(笑)
    ま、そりゃそうか。
    当たり前だよね。うん。
    私が今日の朝、家を出る前にはまだ仮OPENだったページも…さっき見たらしっかり特設ページになってたし。

    そっかー…冬コミ発売か。
    (当たり前だけど)行けないねー。
    また通販やってくれるといいなー。
    そうじゃなきゃ悲しすぎる…(:;)

    +++

    そういや…。
    めるふぉ&メールで一言いただいたのですが…
    『りはびりSS(という名の和啓”のー●んパロ”。のー●んがく●ちゃんver.とゆー…そんな話。笑)』
    もしかして・・・置いてる場所、わかりませんかね?(^^;

    あっれー…?
    結構、わかりやすくいつもと同じ場所にあるんですが(笑)
    だってホラ。
    私、面倒くさがりやさんですからね。
    隠すのも弄るのも手間のかかることはしませんよv

    つーわけで、”ぱちっっ”と”ぽちっ”と押していただけたらいいかなーと(※ヒントのつもり…。笑)
    もし、どーーーしてもわからない方がいらっしゃったら…そうだな、あと一人くらいそんなお声をいただいたらば…答え書きますねー。

    ではでは、おやすみなさーい(ぱたり)

    拍手


    [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]