忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遙か3感想~

    えーと、今…弁慶さんと白龍クリアv
    ホントは弁慶さんだけやったら寝ようと思ってたんですけどね(^^;
    まーいけるかな?
    と思ってやってみたよ。
    ネタバレあるんで、まぁ今更ですが…興味のある人だけどぞv

    拍手




    残りは九郎と帰還EDと白龍チビ?EDなのだろうか…。
    絵巻物で埋まってないのはそこだけです。
    でも面倒だからそこまではやんねーかもな…orz
    もう何度もやりすぎて疲れちゃうよ。
    うぅ。
    しかも最後の一人が…九郎だし、ハハハ(T▽T)
    当然、頼朝&政子ペアが出てくるんだろうな。
    いや、白龍シナリオでの政子さんの発言はよかったけどね。
    「私なら貴方が血まみれになっても離して差し上げませんわよv」的な、アレだ。
    敵さんだけど「何だよ二人とも仲良しさんじゃんv」とか思っちゃった(ぇ?)
    あぁ、でも頼朝っちにはあの黒ヒゲにたまに火をつけて燃やしたくなるほどの殺意が。
    いやもーいっそ黒ヒゲ危機一髪で吹き飛ばしてしまいたい…(威力小ぇえ!)
    だから…まぁ九郎のシナリオはまたイライラさせられそうだなぁ。

    弁慶さんのシナリオは成程「萌えv」でしたねー。
    まさかそんな裏話があったとはって色々と読み耽ってしまったよ。
    人気なのわかるわ~v
    私も歴代朱雀の中ではやっぱ弁慶さんが好きだなぁ。それはヒノエもだけど。

    白龍のシナリオは途中真面目なシーンでも笑ってしまいそうになる。
    だって置鮎さんのあの声で、あの台詞、あの口調だよ。orz
    黒龍と白龍が復活して同時に出てきたとき二役してたじゃないですか。
    あれには吹き出した。
    まぁ朔のルートを先に通ってるので、黒龍の声も置鮎さんだって知ってたけども!
    でも、いきなり声の高さと口調変えて喋るんだもん。
    ギャグかと思っちゃうじゃないか!
    そこはいいんだけどね。
    白龍のシナリオの場合、ラストは予想通りハッピーエンドじゃないですか。
    しかもちゃんと人型だしさ。
    そこまで見て思った。

    「黒龍も(根性で)人型になって朔のとこに戻ってこいや!!」

    だって可哀相じゃん!
    あの白龍に出来て、最初から大人だった(挙句、神子に手を出した)黒龍に出来ないわけはない!

    それとも何?
    あのEDの後は、朔は朔EDにちゃんと繋がるのか?
    遙かなる時空を越えたあの世界で、朔のとこにもあのチビきてるのか?!←落ち着け
    ・・・という風に、思っちゃったんだよおいちゃんは。

    まぁ、でも何だかんだゆーて残り一人ですよ。
    しかしそれでも刺激が足りんなぁ。
    乙女ゲーで刺激を求めてはいけないのだろうけど…なんだろうね、あんまりドキドキしないんだよなぁ。
    話は面白いってわかる。
    ゲーム性もすこぶる良好だし。

    ・・・むしろ八葉より知盛さんに走りそうだよ。
    ホント段々そんな気になってきた。不思議不思議。
    あの人、最初はそんなに気にならなかったのに…噛めば噛むほど味が出るのか(ってするめじゃねぇんだから)

    これはやはりミックス女医…もといMIXJOYか?
    あぁでも面倒だよー(><)
    とりあえず今日で遙か3(無印)は〆ようかな?
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]