忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/28 分の拍手レスですv

    大変お待たせしました(><)
    7/28 分の拍手レスです。
    お心当たりの方はどうぞです。

    +++

    infoseekとhotmailからそれぞれ返信メールを送りました。
    お心当たりのある方で、もしも
    「届いてないよー」
    って方は遠慮なく仰ってくださいませv

    拍手




    +++

    >ぱいん様v(2008/07/28 11:49~11:56)

    いらっしゃいませvvv
    お返事が遅くなって申し訳ない(><)
    ちゃんと、ブログのほうのお返事も拝見しましたよ★
    エクトプラズマを普段から出したらやっぱマズいのではないでしょうか(笑)
    なるべくお仕置きも手加減してあげてくださいませv
    そうしないと…そのうちクセになってMになったら大変ですしねv
    普段から格闘(=激しいスキンシップ)するほど仲良しさんなのだなぁ…とまたぱいんさんが暴れだしそうな解釈でほのぼの(ぇ)見守ってますのでv
    体調についてもありがとうございます(^^)
    いやー、私のは久々な風邪ですからきっと大丈夫です。
    元気パワーも受け取ったので、熱ももう下がりましたしねv
    それよりもどうやら普段から虚弱体質っぽいぱいんさんのほうが私は心配なのですが、大丈夫なんですか?!
    (旦那様と愛の格闘してないで、ご自身を労わってくださいね?涙)

    >拍手にオンマウスすると出るAAは何?

    あー、あれはノリと気分です(ぇ)
    今は「こそりと更新してるぞー」って感じかなぁ?
    (い、いや! まだしてませんよ。更新は!汗)
    ぱっと消えるAAなのです。
    ごくたまに変化してるかもしれませんので…気が向いたらマウス置いてみてくださいねv
    拍手SSもお読みいただきありがとうございますv
    感想も嬉しかったですvvv
    「啓太を手に入れようと考えた段階で~」
    うん、その通りですよねv
    理事長で、お約束EDとかあの告白見てるとちょっとほの黒さんな部分ありますよね。
    手に入れちゃったことを「よかったのかな?」って悩みつつも、後悔はしてないし、やっぱり最終的には手放せない。

    >ほの黒な和希に抵抗できない啓太が楽しみですv

    そこはモチロン、ぱいんさんの脳内で完結させてくださいね?(^^)v
    まあ、なんだかんだで躊躇いつつも受け入れちゃうんだろうなぁ。啓太は。
    だって、和希のこと好きだから★

    ってか、ぱいんさんvvv
    もっと色々と赤裸々に書いてくださって構わないですってv
    私だって…いつも恥ずかしい奴ですしな(涙)
    次回もまた熱く激しく欲望に忠実なメッセージを期待していますねv(コラコラ)
    楽しい&労わりメッセージをありがとうございましたv
    くれぐれも…くれぐれもっ、お身体にはご注意くださいませ(><)


    +++

    さて、今度は何かしらの更新をしないと…。
    頑張りまーす。

    でも、とりあえず今宵はもう寝ます…。
    おやすみなさい。


    この↑最後の一文を書く寸前で、間違って休止モードにしてしまったから超焦りました。orz
    うわああああ、ビビったよ!!
    アップしてないのに全文削除かと思った!!(T□T)
    よ、よかった…。

    お、おやすみなさ…(よろよろ…涙)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]