忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お昼ごはんv

    いただきものの地元の某ラーメン♪


    わあい久々だ~ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

    今日は真面目に作り方の通りに作ったさ(…いつもは?)

    拍手

    PR

    届いた♪

    ■週刊少年ミルフィオーレ

    リボ29巻。次の巻で未来編は完結らしい。

    家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)


    マシマロヒットマンに壮絶に噴いた…っ。_| ̄|○



    この巻で終わるかと思ってたのに終わりませんでした。。。orz
    でもいいんだ、プリーモがツナの肩に「ぽむ」ってするのが拝めたから(笑)
    あと、骸様とクロームの再会とかね!
    (ここは腐じゃなくても好きなんだv)
    よかった、よかったねクローム(><)v

    1/1スケールのパイナッポーの再登場には萌えずにはいられないよ…。
    2年近く(1年9ヶ月?)のお休みを取り戻すかのような解説役ですが、それでも嬉しい(ほろり;)
    そしてツナの南国果実センサーが相変わらずで嬉しい限りです。
    そんなお前らの絆が大好きだ!(落ち着け)


    あー…そうそう。
    アニメのスペードさんには残念ながらあまり萌えません。。。
    なぜアレでGOサイン出したし。。。orzシクシクシク




    また後で近況追記します。偽装もな(多分)
    ↑なんかイロイロあって出来なかったよ。。。orz

    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]