忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これから・・・

    もしかしたら・・・
    ひっさびさにメッセンするかもなので、ちょいとレスのUP遅れます(^^;
    ・・・夜明けを見ないように気をつけよう(目逸らし)

    メッセンジャー使うの久々だ。いつも居留守だから(ヲイ)
    途中でフリーズしないといいけど。。。
    言ってるそばから…これ送信したときに一度固まったし。orz

    拍手

    PR

    んじゃまとめの振り返り~

    今しがた携帯で撮った写真や動画の整理をしていました。
    んー、やっぱり薄暗い室内で撮影した動画や写真はノイズかかるなー(--;
    以前の携帯に比べれば格段に画質アップしているのは確かなので、あまり文句も言えませんが…それでもやっぱりノイズは入るのねとしみじみ思いました。
    暗いところではノイズ入るけど、明るいところ出た途端にクリアになるからなー。この差はすごかった。
    でも暗いところで写るだけでもマシだよね(^^;
    動画から画像を切り出して、何とかノイズ少ないのがあったら…何人かにはメール添付で送信してあげようと思います。
    二次会まで先生いてくれたから、先生にも何枚か送信してあげよう。
    でも流石にこの時間に送信するのはマズイので昼すぎかなー。
    もうちょっとノイズ少なければよかったんだけど…動画コマ送りで進めて切り出してみるんだけど、ぶれてて悲しいですよ(:;)

    にしてもアルコール入った時の反応って面白いですね。
    普段あんなにシャイな人や、普段あんなに静かな人がハイテンションになるもんなー。周囲の人にもべったり絡むし(笑)
    うーむ、見ていて面白いです(^^;
    私の場合はまず肩か足にきますよ。
    大体、4~5杯が目安です。
    一度肩や身体にきたら、インダーバルで烏龍茶(ノンアルコール)飲むとか、ご飯食べるとか、トイレに行くとか…そういうことをしたらリセットできます。
    我ながら便利だな…。
    しかし一度くらいは理性なくすほど酔ってみたいものだ。。。

    まあ、それはさておき。
    まとめまとめ。

    まぁいつものごとく長くなりそうなので、それでも大丈夫な人はお進みくださいまし(ぺこ)

    拍手


    [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]