忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっとだけオカルトな話?

    マガ○ン、そういやツ○サ休みだったなー。
    絶望○生の「中心は静か?(or逆に中心が嵐で周りが平和?)」のところで、ネタが小さくいくつもピックアップされてたんだが。
    『コミックヨシ○ト』(※名前あってるかわからないけど、とりあえず数ヶ月前に吉○が出した週刊誌のことね)
    って書いてあったのを見て笑ってしまった。
    確かに、あれ部数多く入荷するけど売れてない(--;
    週刊誌だけど、さっぱり売れないもんねー。
    いつも邪魔なんだよ…分厚いし売れないし…幅取るし(酷)
    あぁ、そういえば今まで読んだことなかったけど…まさか少年誌で結婚式シーンを拝めるとは思わなかった(笑)
    お医者さん漫画は…ライバル君が(主人公が犯罪兄の策略に巻き込まれる前に元の病院に帰そうとして)つれない態度を取ってるというお約束的展開だった。手術で自分の力をわざと見せ付けて「俺の手術室には足手まといはいらないからさっさと帰れ」とか。
    んで、主人公ブチ切れで「離れてる間に二人に溝が!」って感じの(笑)
    …犯罪兄は相変わらず主人公に愛想振りまいて手なんか振ってたし。
    それ以外は特に動きがないなー。
    巻頭カラーだった少年課のお巡りさん漫画の方の展開がすごいよ。
    実際にもありそうだな、あんな犯罪。と世を嘆きつつ読んでおります。
    あ、それから…実はこっそりネギ○とか見てますぜ。
    ラ○ひなと流れは一緒な主人公総受けハーレム漫画なんだろうけど、ネギ○は主人公が苦労してる子供先生(でも一応先生だから割とまとも)なので何だか許せるんだよなぁ(笑)
    魔法とか行使してるシーンや戦闘シーンは(ヒロインどものパンチラとかはともかく!笑)アニメで派手に演出してるのなら見ごたえありそう。←見てない人
    魔方陣とか、呪文詠唱とか、結構出てきてるし。

    ここからちょっとだけオカルトなお話。
    マニアック(?)なので、興味のある人だけどぞv

    拍手

    PR

    サイト改装終了~

    ヘヴンコンテンツはまったく関係ないんですが、サイト(本館?)を少々改装しました。
    はー…疲れた。
    夏休みもおしまいってコトで気持ちを切り替える意味で…と書くと真面目に聞こえますが。
    いや、なんか気が向いたからってのが一番の理由(^^;
    やらないつもりだったんだけど。
    実は…以前改装したときに、
    「夏らしいですね」
    というご意見を多々頂きまして…。
    「え、もしかしてこのまま冬を越したらヤバ…い?」
    と冷や汗たらりとしたのも理由だったり。
    はっはっはー。
    これならしばらくは改装しなくても大丈夫。無問題。
    あれ?
    でも、なんだか…眼鏡だと…
    中嶋さんのお部屋になってしまった気がするよ(--;
    ど、どうしようっ?!
    うちは和啓サイトですよー。中啓サイトさんじゃないですからねー。
    とか今更言っても無駄ですか?(だらだらだら;)
    ・・・orz

    とにかく、頑張ったのでご飯食べて一休みしてきます~。

    拍手


    [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]