忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ぬら孫のED

    ぬら孫はところどころアニメオリジナルが入ってるので、さくさくとは見れないんだよなー(^^;
    あと、規制も入ってますよね。
    (何せじーちゃん食い逃げだしな…妖怪893だしな…)

    □ぬら孫ED

    TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start

    最初ED見たときは「なんぞコレ…?(・・)」と正直思いました。

    い、いや、歌は好きだけどね…。
    あのミニチュアが(いくら「片手サイズ」とか何とか言っても)昨今のアニメにしては簡単というか拍子抜けだったというか(特にぬら孫は声優やら制作にすげー金使ってる印象あったしな)

    でも、まあ最近流行のキャラソンですよね。
    ヒロイン3人で歌ってるし。

    あ、そういや…ぬら孫ってこれだけじゃなくて、、、他アニメ同様キャラソン出すみたいですね。
    今日知った。

    □リクオと鴆とか…明らかに腐女子向けだろコレ(--;

    アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ1 奴良リクオ/鴆(仮)

    でも、俺もぬら孫でCP作るならリクオと鴆がいい気がする。
    (一番最初に契りを交わした相手だし?←語弊)

    +++

    あのアニメ見るたびにハ●ーポッターって思ってしまう(音楽が)
    そして、牛鬼を見ると「スネ●プ先生!」と言いたくなる(黙れ)

    ヒロインはやはりつららが大好きだv
    つららが可愛くて死にそう(落ち着け)
    あと、四国編になったのでゆらちゃんがちょっとご活躍。
    ゆらちゃんは結構強いので彼女も好きなんですよ。

    カナちゃんがやっぱ一番弱い。。。orz
    (カナちゃんの中の人が最近いろいろあったから余計に人気が下がってる気がするよ…;)

    本誌も追ってます。
    羽衣狐様の脱ぎっぷりが潔すぎて素敵です。
    オールヌード披露して、最終的には黒いセーラー服が一番好きだと抜かしてる狐さんのコス魂に惚れそうです(待て)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2777]  [2776]  [2775]  [2766]  [2770]  [2769]  [2768]  [2765]  [2756]  [2755]  [2754


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]