忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】CD編~pop'n music 11 AC CS pop'n music 9~

    うっっかり…というか、偽装にかまけて危なく当日の分の日記を書き損じるところでした。。。orz
    おお、いかんいかん(--;
    何とか間に合いました。
    送信が日付変更前10分切ってた(…。)
    まあ間に合ったからよしとしよう。うむ。

    さて、では引き続き音ゲー関連いきまっす。
    実はBEMANIやギタドラよりもむしろPop'nの方がたくさん聴いてたりします(^^;
    ゲーセンでもたまにやるし、家庭用のも8と9はプレイしました。
    (もうあの特殊なキーボード?キーパッド?売っちゃったけどな)
    今回BEMANI関連を聴こうという気になったのも…Pop'n(の曲を久々に聴きたいなーと思ったの)がきっかけでした。
    昔、録音したものをがそごそ引っ張り出してだね…。
    秋になると無性に聴きたくなる歌があるんだよ(´:ω;)

    □pop'n music 11 AC CS pop'n music 9

    pop'n music 11 AC CS pop'n music 9

    ↑これ…3枚組みなんだぜ…?(^^;
    (ポップン関連は昔レンタルしましたー)

    ☆好きな歌(どれも好きなんだけど…選ぶなら)
    ●ディスク:3
    5. Angel Fish
    8. Loveholic

    この2曲かな?
    ずっとずっと数年前の秋にエンドレスリピートしてたから…
    秋のノスタルジーな空気を感じると無性に聴きたくなる。

    ◆Angel Fish LONG


    ◆Loveholic ~エモーショナルロング~


    上記CDに収録されてるのはショート(ゲームの長さ)です。
    せっかくなので動画はLONG ver.をあげておく。
    ぜひフルで聴いて欲しいもの。
    sanaさんのloveholicに関してはロングの入ったアルバムを(ほぼこの1曲のためだけに)買ったさv
    冒険したよな…。

    せっかくなのでまあ一応あげおこう。

    □sanaさんのアルバム。

    Sana-modeII~pop’n music&beatmania moments~

    Loveholic以外だとWhite Eve が好きです。
    音がすごく綺麗な曲で、実際にゲームでやったときもすごく楽しかった♪
    他の曲もPopnで使われてる歌が入ってます。

    ってか…
    sanaさんの歌好きすぎる…かも。orz
    最近の歌でも名曲が多いんだわこれが…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2781]  [2782]  [2783]  [2784]  [2785]  [2787]  [2788]  [2790]  [2789]  [2777]  [2776


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]