忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】EXIT TUNES PRESENTS Supernova4+α

    14日に日付変わったとき、久々にニコ見に行ったら…
    好きなPが毎年恒例のクリスマスソングを出していた。
    すごいナイスタイミングにびっくりした(笑)

    □クリスマスツリーを切り倒せ! -Full ver.-


    個人的に今回のは綺麗よりは面白かった(^^)
    デPさんの曲は基本的にカッコいいから好きだ。
    間奏とか安定してるよなーといつも思う。
    …しかしマジでクリスマスツリーを倒したおバカさんがいるのには驚いたよ(--;
    まあ、これのせいじゃない…はず(笑)
    にしてもチェンソーは誰が買ったんだろうね。


    ■EXIT TUNES PRESENTS Supernova4

    EXIT TUNES PRESENTS Supernova4 (ジャケットイラストレーター:憂)【フェイククレジットカード付き】

    □収録曲
    1. Fairy-taled / yuukiss
    2. Insomniac / ナノウ(ほえほえP)
    3. ドミノ倒シ / すこっぷ
    4. 4時44分 / 164
    5. 排他的ロンリー理論 / 蝶々P
    6. marble / 喜兵衛
    7. エリカ / マチゲリータ
    8. Fireworks / whoo
    9. 御名前 / buzzG
    10. 彗星 / monaca:factory(10日P)
    11. 君が好き / れるりり/当社比P
    12. 秋の夜長にワガママを / デッドボールP
    13. もうおとなだもン! / かたほとり
    14. fake or fate? / maya
    15. 琥珀の森 / 猫ロ眠(囚人P)
    16. Silent Dloc / ミナツキトーカ(パンドリストP)
    17. 廃都アトリエスタにて / cosMo@暴走P

    ううむ…
    なーぜーか…いつもこっちのシリーズに収録されるんだよね(^^;
    なんでだろ(アレな歌が多いからだろうか。笑)
    『秋の夜長に~』もオススメなので、機会があったらどぞv
    他の歌も総じて病んでたりカッコよかったりするのが入ってます(ぇ)


    ■暇は人を殺せるか -Full ver.-


    個人的に「うわあああん(T□T)」ってなった曲。
    …コメにうっかり騙された。。。orz
    結構切なくてびっくりしますよ(:×;)
    こっちの方がいつものクリスマスに近い楽曲な気もするなー。…音がね。


    …最新の動画が「削除されるんじゃね?」というくらいのいつもの調子で笑った^^;

    最近はボカロの動画回ってないなー。
    CD収録で聴いてから回るっていう感じになってきてるよ(苦笑)

    拍手

    PR

    【偽装】BLEACH BERRY BEST

    鰤のOPとEDは結構自分的にも好みな楽曲が多いので、アルバムはおいしいなーと思ってました(--)うむ

    □BLEACH BERRY BEST

    BLEACH BERRY BEST(DVD付)

    【収録曲】
    ディスク:1
    1. Velonica
    2. ヒトヒラのハナビラ
    3. Sky chord~大人になる君へ~
    4. 少女S
    5. 君を守って 君を愛して
    6. Mad Surfer
    7. アニマロッサ
    8. さくらびと
    9. 旅立つキミへ
    10. chAngE
    11. STAY BEAUTIFUL
    12. echoes
    13. 今宵、月が見えずとも


    んーと…個人的には
    『少女S』
    『アニマロッサ』
    『さくらびと』
    『chAngE』
    『今宵、月が見えずとも』
    が好きです(`・ω・´)♪
    他はまあ普通かなー?
    『さくらびと』のフルをちゃんと聴いたことがなかったからその点でもよかったかもだ。

    にしても…

    このCDって…密林さんの価格が結構お得ですね(笑)
    えっと、何これ最初からこの価格なの?
    それとも売れないから下げたの?^^;

    3990円⇒2685円(¥1,305 (33%)OFF)

    ってさー…すごくね?^^;
    だって発売したの今月でしょ?
    それなのにこのプライスダウンって…。
    (…もしや余ってるのか?)
    万が一、店頭で定価で買ったら損だよねぇ…怖い怖い(--;


    そんな鰤ですが…なんか噂じゃ「あと10年は続く」とか続かないとか(笑)
    いくらなんでもちょっと待てコラ!orz
    なんだっけ?
    イベント時に作者さんが「今やっと折り返し地点」とか言ったんだっけ?
    で、一護の中の人が「じゃああと10年は~」とかジョーク交じりに言ったとかどうとか(^^;

    いやいやいや、いくらなんでもそれはないよなー…?
    鰤は正直いいときと悪いときの落差が激しいんだってばよ(…。)
    まあ流石に10年はネタでしょうが、今半分って…えー、マジですかい…。


    最近はざんぷ自体を封印してるので、そのうちまたまとめて読もうっと。。。

    拍手


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]