忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    135日目・夕方+のーとんCD感想など

    『みらくるのー○ん』のドラマCDが届きました~。

    えー…
    のーとんはもっと可愛い声かと思ってたのにぃぃぃぃ…orz

    というのが私の第一声(おい)
    あぁ、しかも…誰が誰だかさっぱりわからねぇ。
    どっかで聴いたことがあるような人もいるんだけど…似た人かもしれないしな。うん。
    で、入り乱れるともうワケがわからない。
    そうか、こういうドラマCD自体聴くのが久々なんだね私ったら。
    久々というかヘヴン(福山さん櫻井さん)関連しか聴いたことないからねぇ。
    でもお話が面白かったから、声にもすぐ慣れたよ(笑)
    最初は…実際にゲームをするときには声を切ってやろうかと思ったのだけど、聴いてるうちに声入りでもいいかという気持ちになった。

    第一弾は修学旅行のお話で、幼なじみクンとクラスメート君がお相手だったけど…学生っぽくていいなーと思った。
    そうだよね、こういうのが修学旅行の醍醐味っていうんだよね(違)
    BL学園の修学旅行は何だかセレブリティなので…庶民的なのとはかけ離れてるけども…(笑)
    古びた旅館の大部屋で布団並べてー…とか。
    消灯時間後にこっそり他の部屋に遊びに行く、とか。
    そういうのも新鮮でいいよねー。

    ・・・結局はヘヴンになります。申し訳ない(^^;
    ちょうど話がクラスメートと、違う学校の幼なじみとだったもんだから…。
    他のクラスメートもいる部屋でピーッ…とかさ(ピーの中はご想像にお任せします。ぇ?)
    あーゆーのを和啓でやらせてみたくてたまらなかったよ。
    というわけで。
    のーとんのCDは割と甘くて面白かったです。
    なんつーか…明とのーとんの漫才が好きだわー。
    あの生き物が…今度のゲーム・CDでは人になるのか…攻略対象になるのか…楽しみなような心配なような(トオイメ)

    ★おやつ?
    ・さつまいものチップス(の残り)
    ・黒烏龍茶
    ・したらば(チーズの入ってないのを家人が買ってきた。80カロリー。サラダ用なのかもしれないけど…そのままでも美味しいな~)

    +++

    眼鏡が出来た上がったらしい。
    予定より三日早かった。
    明日ー…はキツいから、明後日にでも取りに行くかな~。
    ついでに買い損ねた原稿用紙を買わねば…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]