忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    164日目・朝飯

    朝からTVや新聞で

    遠藤大臣

    って騒がれてるのを見て、ちょっとときめいた人…さぁ挙手!
    や、勿論件の農水大臣の顔は見ちゃダメです。
    フ、いいんですよ。
    ”遠藤”って名前だけでも一瞬ビクっとなってしまう。
    そんな和啓病(末期)

    ★朝飯
    ・白米(1杯)
    ・味噌汁(もやし、小松菜、絹ごし豆腐)
    ・黒毛和牛(数枚。いや確かに美味かったよ肉)
    ・生ハム
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・筑紫もち(118カロリー×3個)

    +++

    それにしても・・・野菜がないよ。
    あぁ野菜生活でも飲まなきゃダメだね(--;
    今日は外は新学期に相応しくとってもいいお天気だけど、意外に部屋の中は涼しい気がします。
    ・・・秋?

    そうそう、今日店長とのシフトだったので。
    「10月は火曜から火曜まで一週間(正確には8日)休みますねv」
    と、念押ししたところ。
    「…それは、私に寝ないで毎日がんばれということ?」
    と、返された。
    しょ、しょーがないじゃん!(><)
    私は6月から言ってたよー。
    「10月は1週間くらい休みますからねー」
    って。
    ちなみにその後。

    ワシ「火水木金土日月火で」
    店長「火水木金土日月………火? 火ー??」
    ワシ「火!」
    店長「……(TT)」

    う…。
    や、休むもーんっ。
    私だってたまには(自主的に)休みくらいとりたいんだい。
    命の洗濯くらいさせろや。
    つか、土産買うから許してくれよぉぉぉぅ…orz
    あぁでも恐い。
    帰ってきた後、店がどうなってるかが恐い…。
    臨時休業の札とか下がってたらどうしよう。
    うぅ、夕方のシフトなんて、
    「テスト期間だから」とか。
    「お盆で帰省するから」とか。
    「一身上の都合で」とか。
    「土日休みます」とか。
    「ここは来れません」とか。
    「あの人とシフト組むのイヤだから」とか。
    好き放題休みとってるんだからー(><)
    俺にもたまには休ませろーーー!
    (あぁでも店長+娘さんごめんねごめんね。でも休むー!)

    イベントまであとわずか、そんなある日の出来事でしたー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]