忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-255日目・朝~夜

    ただ今、色んな湿布の匂いが混ざっております。orz
    ちゃんとした病院でもらってきた薬用と、冷却シートとかですね。
    グレープフルーツと基本に則った湿布のかほり…あぁ。orz
    イタタタタ(××)


    改めまして、おこんばんは(--;
    今夜の「篤姫」は見逃しちゃいけねーとさっきまで携帯で見てました。
    西郷と勝の対面シーンは見逃せないっす。
    あと久々の桃太郎侍ね(違)
    それから…
    「うわ、ベタな演出だなー」
    とは思ったけど、将軍様出てきたときにはやっぱりほろりときた(:;)


    ついでに言うと、昨日の『ロマンチカ2』は忍ちんのお話でしたね。
    あれもなー…もう内容は十分わかってるっつーのに、見てたらボロボロ泣いてました。
    先生と宮城のシーンはやっぱキツい。。。
    ティッシュが手放せないお年頃です(ぇ)

    おー…湿布の威力すげー…何だかひりひりじんじんしてきたんですがっ。orz

    やー…実はね。
    筋肉痛を悪化させました。orz
    今日は予告どおり、お買い物に出かけたわけですが…
    冬のセールや一の市をやってるお店が多くて、服やらどっさり買っちゃいました。
    ええ、ここからが大問題なのですが…

    バスを間違えまして…(--;←まぁよくやることなんだが

    予想外のところに出てしまいまして、気がつけば山くだりです。
    これがね・・・うん、かなり歩きました(:;)
    もうどこにも余計なところに寄る気力もありません。orz

    まずいなー、明日はともかく明後日からはスーツで通わないといけないから靴が…ヒールありなんだよな。
    俺の筋肉痛が治るのはいつの日だろうか…。


    ★昼
    ・釜飯天ぷら定食(釜飯、茶碗蒸し、天ぷら、豆腐、おそば、つけもの、昆布)
    ・緑茶

    ★バスの中で
    ・ブルージンジャーエール(新商品みたいですよー。青いの)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・じゃがりこ(グラタン)
    ・チップスター
    ・烏龍茶
    ・野菜生活
    ・チョコ

    +++

    うぅ、湿布の貼りすぎで…下半身が寒いです。

    そういや…
    巷ではもう『ロマンチカ』の最新刊発売されちゃってるんですね。
    そうかー、ということは…こっちは早くて明日か明後日か。

    初めての職場実習(初日)を無事に終わらせたら、帰りにアニメイトにでも寄るか…ウサ晴らしに、漫画とCDを買うことにします。
    『娘たま』もフライングで発売したりしないかなー。
    あの手の商品は前日の夜なんか、もう発売してそうですよね。
    二日と三日はうきうきとアニメイトに寄ってみよう。

    今度の定期は素晴らしく無敵だし★←区間が延びたから
    どこからでも乗り降り放題だわv

    土曜日にブログを読んだらしく悪友から、
    「情報系の会社は大変みたいだから頑張ってねー」
    と、脅されました。
    テメ、行く前に言うなバカー(><)

    もー…ストレスがたまったら、帰りにス○バやモ○やド○ールなんかに寄っちゃって、あとマッ○とかロッ○リアとかにも寄っちゃうんだ。
    いっそ駅ビルでもいい。たこ焼きとかビビンバとかたい焼きとか肉まんとか。

    ・・・やけ食いしてやる(待て)

    +++

    さて、今からちょろっとグラフ片づけてきます。
    それからちょこちょこ作業します。

    …明日から12月なんですよねー…(トオイメ)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]