忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-312日目・一日分

    おこんばんはー。

    今日はサイトの改装をちまちまやっておりましたー(--)
    やっと着手。。。orz
    ちょっとずつですが、どうリンクしようとか…フォルダどうしようとか、アイコンどうしようとか色々いじり始めてますので…まぁ気長に待っててくださいませ。
    形になってきたらリンク繋げて実際の状況をPCと携帯使って確認してみますので。
    いや、まだまだだけどね(汗)
    久々だわー、HTML使うのは…。
    (実習でそっちが勉強できれば一石二鳥だったんだけどなー。担当さんが違えばHTML自主学習できたかもしれなかったのに。。。ちっ←コラ)
    まぁいいや、つーわけで久々にメモ帳使ってます(今度某シェアウェアダウンロードしよう…)
    ちょっとずつですが、仕組みも考えてましたので…もうちょいお待ちくださいねー。

    ★昼
    ・みそラーメン
    ・烏龍茶
    ・ココア

    ★おやつ
    ・チョコパイ
    ・カフェオレ
    ・野菜生活
    ・スナック菓子(なんだっけ?野菜の…ミニサイズ)
    ・ベビースター
    ・飴

    ★夜
    ・ラーメン(あいた、昼と重なった。orz)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    +++

    『ロ●ンチカ』のゲーム…昨日の晩にやっと電源入れてみました。
    でも、アレって…恥ずかしいのな(--;
    ちゃんと声が入ってたので、ああー使い回しじゃなくてちゃんとアフレコしたのね、偉いわーと思いました。←ただのファンディスクかと思ってたから酷い言い様
    残念ながら…まだロマ組しかしてないので、しおりも1枚しか入手できず…大したモノは見てませんが、まぁこんなものだろうなーというレベルでございました(笑)
    手軽に出来るシナリオです。長くないです。
    でも3組あるのならこういうものかも。
    ある程度ちゃんとリンクしてるので、まぁそれもよしとします。
    二人ともある程度いちゃついてました。
    まだ「きゃああああ」ないいところはさっぱり見てないので、それを見たらまた評価は上乗せして上げられると思います(現金な奴め)
    ミニゲームしたいけど、まだしおりGETしてないから出来ないし…意外に面倒なシステム(褒め言葉)になっているのかもしれません。
    それでも多分、一日か半日このゲームに費やしていいならば全クリできるでしょう。
    1シナリオまともに通れば2時間ちょっとというところですね。
    相川さんの表情が(〆切りで取り立てている手前)とても怖ろしかったのですが、本編であまり出番のなかった井坂さんや朝比奈さんの出番がちょっとでもあるのはある意味お得なのかもしれませんね~。
    最近のロマンチカ(原作)の展開が「美咲が●●(漫画の?)を目指すかも?」じゃないですか~。
    だからかなぁ?
    ゲームの内容がですね…何だか、それを見越したような…方向性っぽく思えます。
    まぁ、きちんとクリアしたら総評書かせていただきますね(^^;

    『東●地霊殿』
    PCゲーなので一度インストールしたらディスク入れなくてもすぐプレイできることもあり…気が向いたときに5分~10分やってみるのですが…やっぱり2面ボスでピチュリます。。。orz
    パルフィだっけ?パルシィだっけ?
    くそう、イージーなのになぁ(--;
    コレの原曲メドレーをBGMにして聴いてます。

    ハッ、そろそろコルダ2(PSP)の予約をした方がいいかしら。。。
    どうしよう…トレジャーボックス…←まだ言ってるし

    今年は意外にPSPとDSの方が気になるソフトが出そうな気がしますよ。。。
    でもその前に積みゲー片づけないとな。。。


    『ヘヴン』SSネタ思案中
    ヘヴンページの改装と共に…新しいお話(サイト用、拍手用)をいくつか構想中です。
    前から予告してた巫女ネタを受験が終わるまでに何とかしたい…。
    時期はもうとっくに過ぎてしまってますがね(--;
    他にも賞味期限が切れてしまいそうなネタが多々ありますよ。うぅ(涙)


    +++

    さて。
    明日は朝一で大学病院です(※自分)
    検査なんですけどね…どうか何でもありませんように(なむなむ)
    今月予定外だった右足はそろそろ(爪は保留だが)治りそうなので、あとはこの検査だけだなー。
    んでインフル~や風邪にかからなければOKですね。
    健康第一。

    +++

    もうしばらくサイト弄ってから寝ましょうかね。

    ではでは、おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]