忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-334日目・一日分

    おばんでやんす(--)/

    ううううう、痛いぃぃ…orz
    あー…毎月恒例のアレです。
    いたたたたた(××)
    昼からずっとごろごろのた打ち回っておりました。
    明日はまだマシかも。。。
    初日だけはどうしてもキツくてな(:;)

    昨日、一人で阿呆な裸祭りして喜んでたのがいけなかったのかしら…反省。orz


    ★昼
    ・ごはん
    ・味噌汁
    ・焼き海苔
    ・餃子の残り
    ・烏龍茶

    ★間食(いっぺんには食ってないっすよ?汗)
    ・エンゼル何とかってミ●ドのあれ(チョコ)
    ・コーヒー
    ・のど飴
    ・飴
    ・カルパス
    ・アーモンドチョコ

    +++

    ホッカイロでお腹温めてます。。。
    体(お腹とか腰とか肩とか)冷やすと…痛くて転がりたくなります(ごろごろ)
    まぁ初日だけだからまだマシだけどなー。


    いかん、せっかくのバレンタイン=西園寺さんのバースデーってうっかり忘れてたよ。
    岩井さんはひなまつり、みんな割と覚えやすい日なのに…どうしても和啓以外はテキトーになってしまうな(^^;

    +++

    今日は密林から「もうすぐコルダ2PSP版出るよ。一番売れなさそうなプレミアムBOX買わへん?(※プレミアムが一番特典が中途半端)」ってお知らせがきました。

    あーーーー、どうしよう!!?
    もちろん、プレミアムBOXはスルーですが(酷)
    悩むのは通常版とトレジャーBOXですよ(><)
    (※トレジャーにはプレミアムの特典+オルゴールやらその他色々ついてきます。)
    うっかり、トレジャー押したくなる…!
    でも待って俺。
    別にコルダは資料とかそういうのなくてもいいじゃん?
    ジャンル違うしさ。そんな一万円も使う無茶しなくても…っ。
    だけど、特典いっぱいあるとちょっとは悩むんだよー。
    オルゴールはともかく楽曲の資料とかー!
    大体、アンコール?は入ってないんだよね。
    また追加で発売されたらそれこそどうするんだい。。。

    …っていう葛藤に駆られています。orz

    PSP版のコルダしかプレイしてないので発売はすごくありがたいのですが、ホントにどうしようかしら。。。
    そろそろ決断しないとまずいよな(--;


    +++

    今日は大量にBGMが手に入りましたー。
    riyaさんとかLiaさんとかangelaさんとか…。
    他には…最近のなのかな?
    ランカをやってた中島愛さんの「天使~」とか、水樹奈々さんの「深愛」も聴けたよ。
    中島さんはいい意味で予想外。
    アニメの影響残ってそうだったから(というか歌手よりもむしろ菅野さんの楽曲重視だったからね。苦笑)興味あまりなかったんだけど…その点では「お、結構上手い」と思わせてくれました。
    「深愛」はたまたま『White Album(でいいのか?)』の1話を見て、結構雰囲気好きだったので聴いてみたかったんだな。
    あの話…なんつーかいかにもなすれ違いで…1話の時点で「主人公大丈夫かしら」と心配になりました(涙)
    冴えない主人公にアイドルの彼女って…王道すぎる。。。orz
    一話見た時点で何だか胸が痛かったので、それ以降は残念ながら見れないんですけどね。
    原作…ギャルゲーかエロゲーっぽいなー…
    と、思ってたけどどうやらホントにそうだったらしい(^^;

    『本作品は「浮気」を扱ったアダルトゲーム。また、ビジュアルノベルで地位を築いたLeafがその路線からの転換を図って製作した最初の作品である。』by.wiki

    うわーLeafか…老舗じゃん(…貴様なぜ知っている)
    つか、何「浮気」を扱ったアダルトゲームってー!!?笑
    どうしてこう、男性向けって…寝取られとか浮気とか…←書くな!
    そうか…みんな泥沼好きなんだなー…。
    私もまぁ一応総受け好きだし、三角関係で揺れ動くのも好きですが…
    主人公は心が決まった後は一途な方がいいなーと思うのですがどうでしょうかね(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]