忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-339日目・~夜

    最近「巫女」って単語にものすごく敏感です(ぇ)
    あー、早く土壌(=サイト)をしっかりして、話書きたい…orz

    某Paさんのおうちで右脳左脳テストとかやってたから…そういうの見たらやっぱやりたくなるのが人情ってもんだよねー。
    …ネタがないわけでなく!

    あなたは、左脳人間か右脳人間か?

    「画像を見ながら、質問にyesかnoで答えることで右脳型人間か左脳型人間かを診断。得点は100点満点で、得点の高いほど右脳型で、低いほど左脳型。50 点付近だと、右脳と左脳のバランスの取れた人間として診断されます。」とのこと。

    ほいでもって結果。
    「あなたの得点は50点です!
    素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。
    あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。
    なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!」

    えー? ・・嬉しいような微妙な結果です(^^;
    某Paさんも書いてたけど、やっぱり創作活動してる者としては…右脳が発達してる方が嬉しいと思うんだわ。
    バランス取れてるよりは際どい方が…。

    もう一つの右脳左脳診断(http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm)の結果は…

    情報のインプット(理解)は「右脳」で、
    情報のアウトプット(表現)は「左脳」という結果でしたー。

    うん…まぁ確かに、数値や文章よりは図やイメージで説明された方がわかるかもしれぬ。
    んで、説明するときは…客観的っつーか…まぁ理屈っぽくなるかも。

    やっぱり「右脳、右脳」の方が天才肌っぽくて羨ましいと思うなー。

    ちなみに…もう一つ載ってた『向上心の度合い診断』テスト…
    これの結果が一番悲しかった(--;
    「74点。向上心が不足しています。今の生活に甘んじているタイプです。サラリーマンの方はリストラに注意です。あなたのやる気なさが・・・?」

    うん…まぁもうリストラ状態だよね…あはは…orz(トオイメ)
    やる気出せ自分。
    ふぁいと一発自分。


    こういうのあるとやっぱりやりたくなりますよねー♪
    心理テストとか面白いよな~。
    パターン化って言葉で書くと「んー」と思いますが、それでも自分を知る目安になっていいんじゃないかなーと。

    あー、落ち着いたらこういうのまたやろう。
    バトンも久々にやりたいなー…。

    その前にサイト…あと長編とリクの項目かな。
    隠しの案内とかはどこに設置しよう。
    つか、裏ってそもそも…どこからが裏ですかね??(・・;


    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・ピザ
    ・ポテト
    ・チキン
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    ★その後
    ・チーズケーキの残り
    ・烏龍茶

    うちはピザ注文するの割と好きなんですけど…
    いつも領収書見ないでテキトーにシュレッダーにかけて捨ててたみたいで私もチェック入れてませんでした。
    ――が、久々にじっくり見たらポイントが付与されているではありませんか!
    いつもクーポン券は使ってたけど…ポイントなんてそんなに貯まってないだろーと思ってたさ。

    し、しかーし!
    何と…「2000」ポイント超えちゃってたよ!
    1000ポイントでLサイズピザ頼めるらしいんだ…。
    700ポイントでMサイズ。
    400ポイントでバラエティボックスだし、200ポイントでもジュース4本(他サイド2種類)とか!

    う、うわー…しまった。
    そんなに貯まってたなんて!!
    次に注文するときにはクーポン券よりこっちを使ってみるべきだよな…。
    チリも積もれば山ですねぇ(しみじみ)

    +++

    『宇宙をかける少女』
    今、3話まで見てます。
    毎回毎回福山さんの雄姿(違)に惚れ惚れしてしまいそうです(語弊)
    んー、でもレオパルドって人口知能なんだよね?
    いずれ、その人工知能のベースになった人間役とかで出てきたりしないかな??
    第一話の冒頭「ヒロインに知らない相手からの結婚話」って入りだったけど…最終的にその申し込んできた相手って…そっち関係の(=レオパルドに関係した)人だったりしないのかなー??
    と、勝手にお約束パターンに持っていこうとしてますよ(苦笑)
    お約束だろうと、まぁその方が夢があるじゃんね?ってことで(^^)
    最初「あー、これってヒロイン女の子だし男性向けかー」って思ったのに…レオパルド(福山さん)のせいで、見ないわけにはいかなくなった。じゃん…。orz
    いいなー、あの人工知能…ものすごくおいしい役だー。
    3話だと話がさっぱり見えないし、見てるのが汚れた大人なのでうっかり「あれ? これもしかして下ネタ?」と詮索してしまいがちですが…見れるときは見ようと思います。
    ルル声でアホなことをやられると楽しくてたまらない。。。

    『夏目~』の続編はまだ動画では探してないです。
    黒にゃんこ先生が見たいけど…こっちはそのうち見られる放送局でやるといいなーってことで気長に待つ。

    他にも見たいのいっぱいあるー。
    でも今探すとキリがなくなるー。orz
    我慢我慢…(:ω;)

    +++

    んじゃ、また続き頑張るですよー。
    今日明日で試運転UPしたいんだ(TT)
    これ以上遅れるなら…前哨戦第二弾やらないといけなくなる。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]