忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    227日目・夜

    ・・・おっはよーございます(--)ふわぁぁぁ
    この間「雨降らねー」とか書いたせいでしょうかね…。
    今、超大雨なんですけど…。orz
    こっ、この大馬鹿野郎!!(T□T)
    (誰に向かって言ってるかってお空に向かってですよ。涙)
    久々に合羽完全装備でバイクに乗らないといけないじゃないですか。くそう。
    エアテックジャケットの上に合羽着るって結構厚着で苦しいんだぞ?!
    でも、着ないと寒いしな(トオイメ)
    ちっ。orz

    ☆寝起き
    ・濃厚半熟ショコラ(1個)
    ・黒烏龍茶
    ・ア○エリアスビタミンガード(休憩中に飲んでた奴の残り)

    +++

    今ですねー。
    リハビリ(?)代わりのちょっとした小話を考えてるんですけど…。
    まぁ、ちょっとしたパロディというか…某ゲームとヘヴンを足して2で割るSSといいますか(この時点でピンときた貴女はいい勘してます。笑)
    前に『鬼畜○鏡』と絡ませてやったじゃないですか~。
    あれは同会社のゲームだから問題ないと思ってるんですが(待て)
    今回は違うので、物陰に隠れてこーっそりとやろっかな?
    って思ってます。
    パロディですよ。ギャグです。
    「うわ、やっちゃった!」ってツッコめそうなネタです(トオイメ)
    い、いいんだよ、リハビリだからっ。
    でもねー…実際これ和啓だと、2話くらいが関の山のネタだなぁ。
    最初ここでやろうかとも思ったんですけど…ネタとしてマズいだろうと思ったのでやっぱやめておきます(^^;

    …それにしても、携帯の調子がものっすごく悪いですよ…(:;)
    通話は今のとこ問題ないですが(だって使ってないから)
    メールを打ってるときにいきなり画面がフッと消えちゃうんですーーー!
    電源が完全に切れるわけじゃなくて、自動的にまた待ち受けに戻るんですけど…(だからこそ悔しい。泣)
    ぐあー!!orz
    書いてたメールが消えたあの瞬間。
    ・・・泣ける(:;)
    あと1ヶ月くらい頑張って!!
    そうしたら新機種発売だからさ!
    俺は904より905がいいんだー!
    (だってSHの904って使いにくそうなんだもん…。泣)
    瀕死じゃなければこの先あと1年くらいは今の奴を使うつもりだったのにー(和啓携帯だし?笑)
    やっぱ…2~3年が限界なんでしょうかね(--;

    というわけで、速攻で携帯メールにレス返せないときは寝てるか仕事中か消えるメールと奮闘してるかどっちかなんで・・・ご容赦くださいませ(><)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]