忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    264日目・昼~

    今夜も22時からお仕事です。ほぼ何も出来てません(:;)
    く、くそう。orz
    昨日は昨日で眠いんだけど何か何かしなきゃーって思っていたら、なぜかK●Cのゴッ●ー揚げ事件(と関連した他の事件)を調べてたよ。ちょっ、何してんの自分・・・orz
    いや~よりにもよってこの時期にあの事件じゃ…KF●は痛いですよね。
    チキン売れなくなるよ。
    まぁカーネ●おじさんトコのチキンはここ数年買ってないけどな(笑)
    んー、勿論ココに限らず…どこのファーストフード店も色々あるでしょうけどね(^^;
    個人的にはモ●がやっぱ好きだなぁ(高いけど。涙)
    あと、マッ●。クーポンあるし価格も安いから妥協できますもの。
    でもK●C…豚丼騒動の直後なんだからもっと上の人も対策の練りようってあったんじゃないかしら…とも思ってしまうなー…(--)
    各店舗と本社じゃ隔たりがあるのだとしみじみ感じてしまった。

    ☆寝起き
    ・野菜生活100(68カロリー)

    ☆昼
    ・chinアラビアータ(419㌍。家に一個だけストックがあったのだった。賞味期限来月末だからとうとう食ってしまったよ)
    ・クイーンアリスのメロンパン(コンビニ限定。レモン風味で中にカスタードクリームの入ったメロンパンv 180円もしますよコヤツ・・・。でもまぁまぁ美味いかな?一年ぶり~)
    ・緑茶

    ☆風呂上がり
    ・野菜生活100(68㌍)

    ☆さっき
    ・野菜生活100(68カロリー)

    ☆今
    ・缶コーヒー(もらいもの。というか冷蔵庫にあったので勝手に飲んでみた。ブ●ンディのテイスティアロマ。ところでブレン●ィってカ●ピスだったんですね。知らなかった。orz)
    ・梅の香巻(11カロリー)

    +++

    某A姐様がのーとんとヘヴンのダブルパロをやってくださいました(感涙)
    わぁいv ありがとうございますっ(≧▽≦)vvv
    私も自サイトのりはびりSS(のーとんパロ)の続き頑張らなくちゃね♪

    あ、あと!
    今のーとんの公式サイト(?)様で、お兄ちゃん×明の誕生日企画(SS)公開してますよ~v
    10~17日までなので未読の方はぜひv
    光輝×明好きには嬉しいですね~(はにゃんv)
    そうそう、あのくらいのレベルがいいんだよ、お兄ちゃん!!(道具ないし!)
    はぁぁ~光輝×明(+のーとん×明、響×明)でこっそりSS書いちゃおうかしら(やめれ)

    拍手




    +++

    今日のBGM(笑)
    コーナーかよ…。



    ニコ動って今日で一周年なんですね。
    意外~。
    もっと長いことやってるのかと思っちゃった。

    ハッ!Σ( ̄□ ̄;;
    しまった、ニコ動の誕生日よりも成瀬さんの誕生日連想させるのが先だろ自分!!?

    成瀬さん、はぴば!(って…慌てて付け足すな)
    私、成瀬さんは基本的にいい人だと思ってます。
    プレイボーイだとはあまり思ってません。
    猪突猛進、一途な方だと思ってますよ(笑)
    いつまでもいい先輩でいてくださいねv(コラ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]