忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    286日目~287日目・寝起き

    あ、あれ?
    気がつけば次の日ですよ。
    うわお、びっくりだ。Σ( ̄□ ̄;;
    ってか、新年早々寝正月過ぎるだろ自分…orz

    昨日の分から一気に行きます(覚えてるかしら…汗)
    とにかく昨日は休憩中に食いすぎたのですよ…(--;
    久々に店長’s娘さんとのシフトだったもので、喋り倒して過ごした気が…(って何してるお前ら)

    ☆宴会?(違います。小休止1)
    ・香草焼フライドチキン(289カロリー)
    ・ファ●タオレンジ(100ml48カロリー。喉渇いたので二人で「炭酸の気分なんだけどレモンじゃなくてオレンジなんだよね! でもなっ●ゃんないからこれにするかー」ということで同じもの買って一息ついてました)

    ☆小休止2(やたら休みが多いな…汗)
    ・焼き鳥(皮。1本。193㌍。食べる気なかったのに「はい」って渡されてうっかり受け取ってしまった。その後ご近所のおいしい焼き鳥屋さんについてしばし雑談。笑)
    ・欧風チーズカレーまん(115カロリー×1/2個。チーズがお餅みたいでびっくりしたよねーとか真っ二つに割ってもしゃもしゃ…)

    ☆休憩(本休憩。だけどちょっと前半喋りすぎたので…この時間に発注したり整理したりしてました。苦笑)
    ・飲む苺ヨーグルト(100カロリーくらいかな)
    ・苺ショートケーキ(カップサイズのデザート)

    ・・・つか、絶対食いすぎだろう。orz
    しかも家帰ってからも朝飯がなぁ。

    ☆朝
    ・白米(2杯…)
    ・もらいもののお煮付け(主にたけのこと厚揚げとごぼうとにんじんとこんにゃくを延々。家族中誰も食わないから困る)
    ・だし巻き玉子焼き(2キレくらい)
    ・軟骨(4個くらい)
    ・いか(最近続いているなー。笑)
    ・黒烏龍茶

    ☆おやつ
    ・野菜生活100(68㌍)
    ・塩せん(の残ってたのをちょっと。一袋は199カロリー。意外に少ない)

    昨日は…自分でもわからないのですが、すげー昼に眠かったんですよ(苦笑)
    机でPCつけてうとうとして、左横に置いてあるハロゲンに手をぶつけたのも結構な回数で(熱)
    だからもうさっさと寝ることにしたんですね。
    一度目、夕方に目が覚めたんですけど…寒かったのでごろごろごろごろ。
    そこで起きてればよかったんだけどなぁ(トオイメ)

    その間、メールをいただいてたみたいで…ありがとうございましたvvv
    お返事はまたこの後ぼちぼちやらせていただきます~。

    ☆んで今日寝起き
    ・野菜生活100(68カロリー)
    ・プ●ングルス(うすしお。超久々。100g556カロリー×1.7=945.2㌍…って、うげ。そんなにあるのかコイツ! 大体半分くらいは食べた気もする…。472.6㌍かなぁ。ところで…うすしおが日本限定なら普通のって何なのかしら。塩?濃い塩?←ねぇよ。そして調べる気もない。笑)
    ・黒烏龍茶

    +++

    おー、今日も晴れてますな( ̄▽ ̄)
    ・・・だから寒いんだよ(がたがた;)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]