忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    334日目。寝起き

    おはよーございます。
    でも、あんまり眠れなかったよー(--)
    やっぱ数時間後に仕事があるとわかってると安眠できん!(結論)
    でもゴロゴロしてました。
    おかげさまで夢見が悪いです。

    目的地に移動中。ちょっとRPGつか旅みたい。でも日本(失笑)
    4~5人のパーティでとりあえずすごい崖の前で下に降りれなくて立ち往生。
    そのまま待機中、旅の目的や真意を知って…なぜか…口封じフラグが立ったところで目が覚めました。orz
    危なく、よーわからん眼鏡のおっちゃんに殺されるところだった(でも武器がバインダーっぽい…とりあえず紙なんだけど)

    あー、あんまり寝た気がしない。
    でもこの後、仕事だから頑張るぜ☆

    ☆寝起き
    ・ガム(アクオ。1粒)
    ・ビスコ(チョコいちご。96カロリー。ミニパックは5個いり。結構美味しいなー。チョコいちごv)
    ・北海道ポテト(ちょっとのつもりがワンカップいきそうだ。orz。305カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    とか書いてたらやっぱりこんな時間(22:25)
    メイドー(TT)
    明日~明後日で何とか。
    一週間一回更新はダメよね、あー。もっと頑張らなきゃ。
    やっぱ・・・リポD買ってこよう(ぇ)
    唇が荒れて痛いのう(--)
    久々にリップ使ったわい。

    +++

    メイドさんと言えば・・・。
    一部の人はもしかしたらこんなメイドさんをこっそり期待してるのではないかなーと…企画やってて思うのだけど(ここから発言R18?)

    1.秘密の屋根裏部屋であくどい主人にすんごい器用な…そうまるでボンレスハムのような…縛られ方されて天井から吊るされながら拷問…もといお仕置きされてるメイドさん。

    2.ご主人様にヲトナのオモチャを…入れられたまま、お仕事させられるメイドさん。時々スイッチが…(強制終了)

    3.やっぱり・・・縛り?(おい)

    ・・・。
    ま、まぁお約束だよね?(^^;
    ・・・書けないけどな。うん。
    おおおお、ヲトメチックでお願いします!
    脳内で妄想してくださいまし。

    +++

    ううーん、にしても・・・親衛隊長かー。
    成程それも捨てがたいな(お悩み中)>平民@ぴぱるさんv

    ではでは、そろそろ行って来ますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]