忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    339日目・休憩~朝

    食いすぎました。
    やー、今日でおでん最後だと思ったらつい。

    ★昨日の風呂上がり
    ・C1000(65カロリー)
    ・ガム(3カロリー)

    ★休憩1
    ・おにぎり(ツナキムチ163カロリー)
    ・焼き鳥(塩だれ。5本で205カロリー)
    ・ハムステーキ串(210カロリー)

    ★休憩2(つか、合間?)
    ・おでん(摘んでみたものの、あまり美味しくなかったので一口ずつでおしまい。orz。餅巾1/5、大根1/8、昆布1/2、白滝1口、つくね1/6)

    ★本休憩
    ・ふんわりクレープチョコ(212カロリー)
    ・おもいやりのバナナ(200mlで137カロリー)

    昨日、店でなくわざわざ本部にクレームつけてきたお客がいたらしい。
    店長が疲れきっていた。
    朝夕の(美人さんだけどツンケンしてる風にも見える)女の子に対してのクレームだったらしい。
    でも、そのお客さん自体もクセがあるというか…備品欲しがる人らしくて、朝夕ではあだ名つけて呼んでる客だったのだと(食べ物買ってないのに毎回おしぼり持っていくという話)
    今回は「話しかけたけど無視された」から態度が悪いとクレームつけたらしい。
    まぁ、その女の子にも相当問題はあるのだけど(それは認める。私だってちょっと恐いものなー。泣)
    「辞めさせろ」はないと思うのよね。
    謝り続けてもなかなか許してくれなかったらしい。
    とにかく「辞めさせろ」
    ・・・辞めさせなくてもお店自体もう無くなるわい(--;
    とにかくキレてて、対応した店長が夜に会ったときはすげー疲弊していた(合掌)
    息子さん、今日が受験だっつーのに…(ほろり;)
    あと20日くらいなんだから…頼むから穏便に過ごさせてくれー(><)
    (「クレームがきた」って聴いたとき、自分かと思ってかなりドキドキしたわ。orz)

    ★朝
    ・白米(2杯弱)
    ・青高菜のお漬物
    ・うどん(ラスト雑炊で〆。ほうれん草としいたけと豆腐。ほうれん草が非常に甘かったー)
    ・黒烏龍茶
    ・鶏肉(味噌漬け)

    ★食後
    ・野菜生活100(68カロリー)

    +++

    店じまいが近いからと言って、ちょっと食べすぎですよ自分…。orz
    体重計乗るのが怖いなー(--;

    やっばい、そろそろ眠いです。
    今日の夜も仕事~。荷物が少なくて後半は時間空くかもな。
    片付けしなきゃ。少ない品物でどれだけ多く見せるかです(笑)
    つか、今週とうとう…深夜に一人で朝までやるハメになりそうですよ。
    さすがに23時~8時まで一人ってことは…ないと思い…たいな(^^;
    ほら、俺これでも一応おなごだし?
    え、今更?
    そんなの関係ねぇ?
    まあ、昔一緒に組んでた少年が事務所で寝たきり4時間ほど帰ってこなかったことがあったので…真夜中に一人なんて慣れっこだけどね(トオイメ)
    とりあえず、酔っ払いと変なのが来なければそれでいい。
    イタ電も勘弁して。

    +++

    ジャ●プ…色々大変だなー。個人的にはネウロのテロ予告=「テロるからー」がウケた。あのノリがいい。
    …そうかー、お店潰れたら週刊誌は読めなくなるなぁ(しみじみ)
    さすがに面倒なので別の店行って読もうとは思わないよ。
    こりゃー何かのついでにブック●フかネットカフェでまとめ読みかなぁ。
    (本は最近ヘヴン・のーとん・同人誌等しか買ってないのでな。え、それも痛い?汗)

    さて、そろそろ一回寝てきますー(--)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]