忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    343日目・昼?

    ヘヴンのSSが読める携帯の某サイト…和啓のと和啓関連の待ち受け画像だけ落としに落としまくってマイメニュー解約しました。
    二月末だったので。
    いやー、月々315円勿体無くてさ(^^;
    もう取れるだけ取ったしね。うむ。
    ホントは他の2つのサイトもいい加減に解約したいんだけど、まだ和啓関連のボイス取ってないのよね(--)
    まぁ、実際使うことはもうなさそうなんだけど、いい思い出の一つとして、メモカに保存しておこうと思って…。
    前の携帯じゃメモカに保存できなかったもんな~。
    名台詞聴きたくなったら、たまに引っ張り出せばいいし(笑)
    何にせよ、サイト登録だけで月々1000円弱使うのって辛いものね(涙)
    それがなければ、携帯代4000円ちょいで済むんです。無料通話分余ってるくらいだしな。
    これから無職になるから尚更、節約しなきゃー(根っからの貧乏性。泣)

    ★昨日の書き忘れ
    ・ファイブミニ(50カロリー)

    ★風呂上がり
    ・C1000(65カロリー)
    ・野菜生活100(68カロリー)

    ★おやつ?
    ・カフェオレ(182カロリー)
    ・ファ○タ(100ml44カロリー)
    ・ビ○コ(96カロリー。店のものすべて買い占めたのに…また発注しちゃったよ。orz。ち、チクショウっ。また買ってやるさ)

    ★今
    ・リポDファイン(19カロリー)

    +++

    えーと、明日のチャットですが。
    前回同様。

    22:00~23:00(のつもり)で実施します。

    こ、今度はちゃんと23:00に〆る”つもり”ですよっ(><)
    今のところ…更新できてなくて心苦しいですが、まあ今日明日で何とかUPしたいとは思ってます(希望的観測)
    わ、私がダメでもきっとぴぱるさんがやってくれると信じてるっ!←うわ超他力本願

    最初の10~15分は前回同様二人でこの二週間くらいを振り返ったりします。ご報告とかお礼とかアンケートについてとかね。
    つーわけで、お客様方は慌てずのんびりいらしてくださいませv
    ぴったり来なくても大丈夫です(笑)
    ヘヴン、和啓、ご主人様×メイドさん、UPされてる作品、サイトor管理人たちへのご要望、ぴぱるさん弄り等がチャットのメインになります(あれ、一つ余計なものが…? きっ、気のせい気のせい!)

    まぁ、さすがに大丈夫だとは思いますが。
    チャットの時間が一応”一時間”と限られてますので(い、一応!笑)
    ヘヴン・和啓・サイトにまったく関係のない世間話・ひやかし等はNGです。
    あしからず(ぺこり)

    あ、前回同様メイドさんの萌え衣装についてとかOKですからねっ(笑)
    「和啓大好きだー!」とただ叫ぶのも構いません(ぇ)
    ぴぱるさん弄りも許可しま…←コラコラ
    まぁ、なんだかんだ書きましたが結局はカオスです(待て)

    というわけで、明日の夜にお時間合いそうな方v
    「よっしゃ、いっちょ和啓で叫ぶぜ」って方v
    よかったらご参加くださいませ(^^)
    二人でのほほんとお待ちしておりますーv

    +++

    ・・・こんなところで告知はOKかな?
    えーと、何か言い忘れたことあったらまた書きますのでー。

    +++

    あ、そうそう!
    先日やったBL占いで私信です。

    >Rョウカさんv
    おおう、カップリング成立しちゃいましたね!
    いやはや、日記拝見して吹きました(笑)

    中嶋さ…(げふげふ)…Pいんさんv
    えっ、油断したら押し倒されちゃうんですか!(笑)
    さ、さすがテラどエスで眼鏡が似合う中じ…(←自重)
    つか…一体どんなイメージを私達に持ってるのかそっちの方が個人的に気になりますよ(^^;
    まぁなんだ。鬼畜眼鏡頑張ってくださいねv(きゃ///)

    +++

    よし、んじゃちょっと作業に戻ります。
    やっとね、本文の会話がぽんぽん進みだしたので書いてきまーす♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]