忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    46日目・休憩~朝飯

    今日はブログがメンテをする日と書いてあったので、休憩中はゲームをして過ごしておりました(VP…)
    あー、それにしても「義理と人情との板ばさみ」って言葉あるじゃないですか。
    それを思い出しちゃいましたよ(--;
    今日は久々に店長とのシフトで、まー仕事が出来る人と組むのでラクっちゃラクなのですが、ありがたいことによく奢ってもらったりするのですね。
    ・・・店長のお姉さんがわざわざ、おみやげ代わりにと居酒屋でつまみを二人分買ってきてくれたのですね。
    でも、それがちょっと苦手な部類だったからさぁ大変。
    ・・・食べますよ。えぇ。
    だってせっかく買ったのか、もらったのかよくわかりませんが・・・夜中の3時なのに持ってきてくれたんだもの。
    苦手だろうが、ダイエットしてようが、人様のご厚意は受けねば・・・。
    ということで、頑張って食べました。

    ☆休憩
    ・いかリング(天ぷらか、あれは?汗)
    ・巻き寿司(サラダ巻きっぽいの)
    ・握り寿司(何の魚だかわからないけども、それとその上に大根か蕪かいちょう切りのモノが乗っている・・・)
    ・生春巻き(・・・)
    ・マミー(レモン味。残り)

    でも、正直寿司関係(サラダもお魚も)はキツかった・・・orz
    微妙に・・・私の最大の敵であるワサビやガリがついてるのがまた・・・(号泣)
    居酒屋実験メニューなのかもしれない・・・。
    だって、あまり見ないよあのタイプのもの。
    どうしても、魚の後味が辛くて・・・(お寿司はたまに当たってしまうタチなのです。泣)

    ・ソフトクリーム(バニラ)

    を食べて、忘れることにした(オイ)
    ごめんなさいぃぃぃ、でも正直キツかったの(T□T)
    前日食べてなくて胃が小さくなってたから尚更。

    そして、6時過ぎ。

    ・ジョージアのブラックコーヒー

    お店のホットドリンク最後の商品ということで二人で飲みました。
    私、まともに市販のブラック飲んだの・・・初めてですよ(^^;
    (苦かった・・・これがヲトナの味・・・orz)

    ありがたくて嬉しいのだけど、ちょっと胃が・・・。


    んで、ぷち残業の後、帰宅して。

    ☆朝飯(って食うなよ!)
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁(油揚げ、小松菜)
    ・肉(ぎゅー。塩コショウ)
    ・トマト(和風ドレッシング)
    ・焼き鳥(塩コショウ)
    ・黒烏龍茶

    最近は、味付けは塩コショウが好きになっておりますよ。
    (・・・歳?)

    ☆食後
    ・缶チューハイ(梅)
    ・黒烏龍

    机に置いて飲みながら、サイトを調整しておりました。
    この後、何かお菓子を食べようと思います。
    クッキーかな。

    今日は限界まで寝ないで頑張ります。
    だって、一度寝ると危険だから(苦笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]