忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    50日目・朝飯~その他

    家人が「ラーメンが食いたい」と言ったので、ちょっと高めのインスタントラーメンを買って帰りました。
    うー、最近のラーメンは高いにゃー。

    ☆朝飯
    ・醤油ラーメン(少量)
    ・味噌ラーメン(400カロリーくらいか?)
    ・黒烏龍茶
    ・白米(1~2杯)
    ・きゅうりの一夜漬け
    ・しそ昆布

    今日はジャガビーと某コンビニの105円のフライドポテトという品物を比較してみようと思って買ってみた。
    これがまた見た目そっくりなの!
    ずっと気になってたんだけどついに。

    ★食後
    ・ジャガビー(4~5本)
    ・フライドポテト(273カロリー)
    ・黒烏龍茶

    食べてみて…
    ジャガビーのほうがそりゃーまぁやっぱ美味しいんだけども。
    でも、105円の方も割と悪くない。
    ちょっとお芋の風味が甘くて、凝縮が足りない感じ?
    ジャガビーのほうが味はしっかりしてる気がする。

    んで、そうこうしていたら…
    母の日ギフト用で頼んでいた”梅酒飲み比べセット”というシロモノが届いたので…5本飲み比べてみた(え、誰が?)
    い、いや…勿論、母と一緒にね。
    でもあの人にあんまり飲ませると大変なことになるので…昼間は一口ずつ。
    私は”黒糖梅酒”をゲットしましたv
    甘くて美味しいv 12%
    20%の梅酒もロックで飲んでみた。
    これはやっぱり強いね~。
    でも美味しかったvvv
    お茶の梅酒もあってビックリ。
    やー、お酒はやっぱこういう飲み比べが楽しいねv

    今日はまだ開けてないけど、プリングルスも買ったので…しばらくはつまみには困らないわ♪
    じゃ、アルコール入ったのでちょっと危うい気もしますが…今日も更新作業頑張ります~。
    拍手SSのネタが浮かんで、これをぜひ書きたいのだけど…どちらかというと、これって来月にUPしたほうがいいネタだなーとか思ったり。
    やれやれ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]