忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    67日目帰宅後~68日目・夜

    ノリカの披露宴はさておき、今日もお仕事です。
    はー・・・明日やっと休み!
    でも洗濯しなきゃね~。毛布も洗濯できるといいなー。
    そろそろ梅雨突入かねー。

    ★バイトから帰宅後←食いすぎ
    ・グラタン(冷凍食品3個入りのうちの一個)
    ・黒烏龍茶
    ・ゼリー(パインナップルv)
    ・クリーム玄米ブラン(クリームチーズ191㌍×2)
    ・カルピスサワープレミアム何とかって…とにかくお酒!
    ・プリングルスグルメ(まだ残ってたんだよね。シーソルトペッパー)

    もうその後はフラフラであまり記憶がないです。
    目を閉じると夢の世界に行きそうだったし。
    日記も・・・よく日本語書けたものだと自分を褒めたさ(--;
    夏月さん、せっかくメッセンジャーで話しかけてくれたのにごめんね~ヘロヘロで(><)
    もうあの時は極限状態だったのー(:;)

    しかし、夕方のバイト・・・眠気防止のためか自分でも話しすぎだったなー。夕方の仕事・・・いいのか、あれで(^^;
    いや、ダメだろ・・・orz
    だからいつも深夜の方にシワ寄せが来てるんじゃん!!泣
    先輩、頼むから夕方の人には仕事させてください~(><)

    んで、フラフラのまま就寝。
    睡眠足りないのに6時半に目覚めてすげーショック。
    頼むからもっと寝てくれよ、俺!!
    で、無理矢理寝ました。
    起きたの10時半。

    ★朝飯
    ・ラーメン(味噌なのかとんこつなのか…?)
    ・黒烏龍茶

    ☆食後
    ・サワーズグミ(青りんごv 161カロリー。)

    コイツ…噛み甲斐がありすぎ。
    顎が疲れる…なんか健康によさそうな錯覚が(--;

    顎使いすぎて疲れたため(?)いや、やっぱダルくてそのまま再び夢の国へGO。
    んで、目覚めたらヒロミGOがお嫁サンバやってました(爆)
    風呂入って~目を覚まして、ただ今夕食つか夜食貪り中。

    ★夜
    ・チェリオ700!(すげーデカい!!値段が147円でびっくりした。一口でもうお腹いっぱいだけども。笑)
    ・後輩ちゃんの横浜か東京みやげのお菓子の一口ミルフィーユ(浜崎あゆみのコンサートに行ったのです。無事に帰ってきてくれてよかった。はしかにもかからず…涙)
    ・黒烏龍茶
    ・サワーズグミ(グレープ。161.5カロリー)
    ・クリーム玄米ブラン(苺v184㌍)

    いやー、ホントにグミは噛み甲斐があるよね。
    人間、噛めば目が覚めそうな気が…←だからそれ錯覚だから
    んで、一応、まだ本調子じゃないので栄養ドリンク飲んでおきます(苦笑)

    ・エスカップ

    うわー、何か絶対に人間の食生活としてはおかしいというか失格だなー。
    夜中食べないように気をつけよう。
    でも、今日の夜は後輩ちゃんとなんだよね。
    色々とつまみ系食べそうだなー。
    店長といい後輩ちゃん(店長’s娘さん)といい…どうして女同士だとこう…orz

    あ、アリナミンよりエスカップのほうが飲みやすい気がする。
    いやリポDでもいいんだけどなワシ。
    って・・・栄養ドリンクの味なんか詳しくなくていいんだってば!(:;)

    来月は絶対にどっかで連休(2日)入れてやるー!!←ささやかな望み(泣)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]