忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    95日目・夜のつまみ(待て)

    どーもー(^^)/
    今夜はまだ起きてます(アラやだ珍しい!)
    先日ぷちっと予告してた通り、本日は・・・
    『雨格子の館』Sランクへの道のり目指して捜査してたわけですよ。
    この間は最速でやろうとして、色々と聞き漏らしてたみたいだから今回は無駄なことまで慎重に。
    ・・・何せ、おっさんEDだったもんなー(トオイメ)
    いや・・・いいんだよ、暗石のおっちゃんごっつ渋いから好きだし。
    で、まー大体の必要な証拠とか揃えつつ・・・最終日まで犯行防止を繰り返していたわけですよ。
    でもね、やっぱりおっちゃんと仲良しなのよ。和クン。
    部屋に行って帰る時も心配されるし、屋敷出るときも「お前だけは生き延びろ」的な発言までされてしまって・・・。
    「うはーこれはまたもやおっさんEDか?」
    と、半ば諦めつつ進めてた私。
    で・も!
    違ったー(><)
    今回は双子の妹ちゃん(笑)の方からのラブレターがっっ!
    (もー妹ちゃんの秘密には驚いたものさ。泣)
    双子の見立て殺人ルートを妹の鈴奈ちゃんルートで進めて・・・彼女の秘密のスチルを見ました。
    やーお姉ちゃんも捨てがたかったんだけど・・・噂の真相がどうしても知りたくてね(笑)
    それにしてもこのゲーム、野郎ばっかりだよね!

    ネタバレはご飯書いてからにしようかな。
    +++

    ★夕方
    ・すずめのたまご(小さいつまみ1袋)

    ★ついさっき
    ・家人が買ってきたモスチ○ン(1本)
    ・若あゆ(って名前の地元名産の和菓子。×2になる予定)
    ・黒烏龍茶

    +++

    ここマイナーだから叫んでもいいよねっ。
    やー、まさか鈴ちゃんが男だとは思わなかった~。
    サイトでうっかり情報見て「ええええええっ!?」って驚いた。

    あ、あともらえないと思っていたのだけど・・・
    犯人獄中からのお手紙も無事にゲット!
    やー、これが一番嬉しかったね。
    掲示板で批判とかもあったし、私もちょっと首を傾げる箇所は多かったけども・・・でも説得シーンはなかなかよかった!
    今はおまけルートに進もうとしてます。

    ・・・って、
    書いてるうちに寝ちゃったみたいですよ私(^^;
    もう日付変わっちゃいました。
    さすがに今夜はもうこの辺にしておきます。
    頭痛いから寝ますです。
    おやすみなさい~(--)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]