忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-61日目。夜

    可愛い女の子は好きですが、しばらくは女体は見なくていいかなーと思う次第です。orz
    くそう、これがヘヴンなら「もっと脱がせ」と思うのに、なんでこう普通のカップリング(?)だと「うあああ、もういいよ。もういいんだってばよそのシーン…(ぴっ←スキップ音)」ってなるんだろうか。

    ★晩飯
    ・ざるそば
    ・オレンジ
    ・黒烏龍茶

    +++

    UTM。
    えーと、残念ながら何かCG抜けてるらしくて(複数のスチルの分)完全コンプとまではいってませんが、登場キャラクターのルートのフルコンプは終わりました。
    上記にも書きましたが、もうその手のシーンがくるたびに早送りしまくってます。音と声聴くのも肌色見るのもちょっと疲れてくるんです。・・・多いから(--;
    いや、でもシナリオはよかったですよ。

    あの後、無事に目標のレニ終わらせて…隠しキャラまで終わらせました。
    隠しキャラなんだけど…レニを攻略した直後だったもんだから…あんまり感情移入が出来ませんでした。
    境遇が可哀相だなーと思う部分もあったし、段々感情の起伏が出てくるとこはよかったんだけど…隠しキャラとだけのGOODEDにあたる(?)Aにはあんまり萌えず、3Pや女王になって野郎ども侍らすBやCのルートのほうがホッとします。
    それはレニ(やセイジュ)とまぁ一応他の面子はいるものの…結ばれちゃってるからだよね。
    やっぱなー…レニやセイジュやると他の人間とはやりづらいです。
    あー、でも双子ルートのところでも陰から見守ってくれていたゼロはいい人だなーと思いました。
    双子以外だと、やっぱゼロが安心な気がします。
    頼りがいもあるし、優しいし、他と違って屈折してないので(ぇ)
    まぁ…普通にレニとくっついた方が一番平和な気がしますよ私(勿論、純愛ルートでお願いします)
    んー…まあ、セイジュの純愛ルートもちょっと揺らぐかな(愛憎には揺らがないよ。…恐いから)
    『UTM~つきいろ絵本~』を勢いでやるか悩んだのですが、ちょっと肌色に疲れたのでこのへんでUTMはSTOP。orz
    にしても、いや~・・・あの乳すごかった・・・。

    +++

    メールありがとうございましたv
    そうそう・・・何か周囲に置いていかれてる感があるんですよね(苦笑)
    ・・・お返事これから書きますので(^^)

    拍手

    PR

    2-61日目・朝~

    お茶の飲みすぎでお腹痛い(飲むな)
    えー。
    朝からお洗濯やお風呂掃除しながらアニメっ子です(--)
    色々開拓できそうですが、見続けるのは結構大変ですよね。
    途中で挫折しそうです。

    『陰の王』の1話と『マクロスF』の3話(いきなり3話…。orz)を見ました。
    あと、途中から見たのですが・・・ごつい人がメイドの格好をしてる話もメシの準備しながら見たよ。
    (私が洗濯物を干してるときに家人はネオアンとヘヴンの録画した奴を見ていたが私もう見ちゃってるからなー)
    最近のアニメは作画があんまり崩れないですよね。
    昔は長期のアニメなんか極端に崩れて泣きそうになったもんだけど(だから多少の崩れは妥協できるが。苦笑)
    『陰の王』結構、面白かったかな。
    にしても最近は主人公が無気力タイプなの流行なのかしら(^^;

    あぁそれにしてもやっとマク□ス見れた~。
    ・・・あと数日で(無料体験期間終わるから)TVじゃ見れなくなるんだけど。うぬー。orz
    頑張って探すかな。。。
    オカマさんの雄姿も見たいしね。

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★朝
    ・白米(2杯弱)
    ・にゅうめん
    ・玉子焼き
    ・焼き魚(さばの切り身)
    ・なめ茸
    ・漬物
    ・緑茶

    ★おやつ
    ・カロリーメイト(チョコ。200㌍)
    ・緑茶

    +++

    ここ最近、どうも余計なことばっか考えてるので気分転換がてらにゲームの片付けからやることにしました(片付けたら…困ったときの資金源にもなりますので。涙)
    うん、でもそろそろいい感じにネタが浮かぶようになってきたよ。

    1つは・・・
    学生会&会計以外のヘヴンメンバーに二人の関係やら和希の正体が露見するシーンが書きたいです。
    ちなみにそのキャラは誰かっつーと・・・成瀬さんですがね(え、決まってるんだ?)
    まぁおいそれと簡単に扱うには勿体無い王道ネタだから…まだ書きたくないけど、将来的には書きたいシーンの一つ。
    まぁあれだ。
    三角関係のケジメみたいな話?
    ギャグというかコメディとしては、ずっとバレないほうがいいのかもしれませんが。
    将来のこと、未来のことを視野に入れたとき。
    和希個人の立場云々な問題(一学生と理事長という二人の関係とか)もだけど、成瀬さんとのことも絶対ぶち当たる問題だと思うんだよね。
    「啓太がそんなに彼を好きなら」って身を引くことを考えつつも、時折微妙なバランスの二人を見て(ここで二人の身分差とか混ぜる)、玉砕覚悟で真っ向勝負っつー展開にもしてみたいわけですよ。
    まぁ、最終的には発破かけて二人の後押しをする役目みたいなものかな。
    そういうのを、表からなら成瀬さんに…裏からなら中嶋さんにさせたいなーと。
    ・・・いつ書けるかは未定ですが(--;あぁ

    二つ目は、オフの続きかな。記憶喪失のアレな。
    具体的な台詞やシーンが寝る前に(しつこく)浮かんできたので、忘れないうちにまとめないとですね・・・。
    夏までに何とかしたいな。俺にゃ夏コミとか関係ないんだけどね(泣笑)

    あと、勿論メイドさんね。わかってますよ、コレが最優先事項。
    マイマスターPぱるさんのご帰還までに働きますよ。じゃないと真面目に左遷されますからね。orz

    +++

    以下は、ちょっとモヤモヤしてる独り言です。
    気持ちの整理中。
    生温くスルーで(--;

    拍手


    [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]