忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    358日目・休憩

    閉店作業片付け中です~。

    ☆休憩
    ・ラーメン(濃脂。393㌍。店長の奢り)
    ・串だんご(1本。みたらし)
    ・胡麻麦茶

    一部半額セールなので買って帰ります。
    もーほとんど残ってないけどねf^_^;



    拍手

    PR

    357日目~おやつ

    まずは食べ物UPからー!
    まとめてあげます・・・すみません(^^;
    いやー、昨日はもう夜は落ちるの早かったからね。

    ★ひたすら歩いて移動中。orz
    ・ガム(2粒)

    ★帰りのバスの中(いやー歩き疲れちゃったよ…バスの中で寝てた)
    ・三ツ矢サイダーのレモン(100ml19カロリー×5)

    ★お店でもらいもの
    ・クランキー(板じゃなくて携帯サイズの奴。1個)

    ★昨日の夕方(実はちょっとやさぐれていたのでホントはお酒でも飲んでやろうかと思っていたけどジュースでいいやと思い直したのです。笑)
    ・焼き鳥(豚バラ2本、モモ2本、つくね2本、ハツ1本)
    ・ファンタ(オレンジ。100mlで44~46カロリー)
    ・黒烏龍茶

    ★昨日の夜…落ちる前。orz
    ・Gフレッシュ(ってゆーグミ。ジンジャーエール味。148カロリー。グレープ味も割とおいしかったv)

    ★寝起き
    ・コーラ(2~3口。500mlのペットボトルがなかなか減らない。orz)

    ★朝
    ・カツ重(お弁当屋さんの…買ってきてくれたので食う)
    ・からあげ(1個)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・黒烏龍茶
    ・コーラ(100ml45カロリー)
    ・グレープフルーツゼリー(150カロリーくらい?)
    ・チロル抹茶(58カロリー。モンドセ○クション?受賞とか書いてたのですが、うちは発注止めてるから入荷できなかったんですよねー)

    ★おやつ
    ・チロル(ミルクプリン。48カロリー)
    ・チョコスナック(38カロリー×2本)
    ・コーラ(ちょこちょこと)

    ★おやつ2
    ・いちごチョコスナック(285カロリーを半分くらい。多分、残りは後で食う)
    ・チョコスナック(38カロリー×1本)
    ・黒烏龍茶

    ★夕方
    ・かしわめし(=とりめし)
    ・とりのからあげ(2個)
    ・黒烏龍茶

    +++

    今は東方の博麗の巫女ツアーをBGMにしてます。
    全部落としたら、本家ツアーに戻ります~。

    おっと、本家の順番が変わってる。

    +++

    ってなわけで、昨日のことと今までのことを振り返ってみましょうかね。
    愚痴とか叫びとか野望とかその他諸々あるので、それでも宜しければドゾv

    あっ!
    ぴぱるさんのお題が終わっている!!
    EDだEDだ!!
    しかもちゃんとセクハラ付だ!!!(ぶらぼー!!! でももっと先までやってもよかっ…
    あとでまた曲を変更しなきゃ★
    うわー、萌え萌えですな(ほわv)
    まだ読んでない人は今すぐGO!

    さーて。
    私も明日(体力回復した後;)から更新頑張りますねー!

    +++

    メールもありがとうございます!
    これもまた明日以降に返信しますね!!

    拍手


    [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]