忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-260日目・朝

    おはよーございます(-_-)/

    色々ありますが、今日も一日頑張りますー。
    うー…愚痴日記はいかん。
    いかんと思いつつ書いちゃうかも、すまぬです(>_<)

    ☆朝
    ・コーヒー

    ☆バス内
    ・ガム


    今日は雨降りです(今は止んでますが…)
    家を出たらバスが一台もいなくてビビりました。
    時間直前にすごい勢いで坂を下ってきたよ…f^_^;
    そうか~前から思ってたけど、朝のバスは定刻どーりにはいかないことが結構あるんだな。
    さて、今日はどのくらいに到着するかなー?
    渋滞ハマらないといいんだけど。


    今日も帰りに買い物しなきゃ…いやーなかなかすぐには帰れないものですね。

    さて、今日も気を取り直して頑張るかー。えいえいおー。



    拍手

    PR

    2-259日目・~夜

    誰も見てないし、今の所は描いてないし、エロ広告に使われてるだけだったオエビがとうとうリンク切れになってしまいました。嗚呼。orz
    さっき試しにやって気づいたところです(--;
    つーわけで、外しました。
    一時的なモノなのか、永続的なモノなのか…orz
    まぁ描きたくなったらまた作ればいっか~。

    他にお知らせは…。

    あ。
    のーとんのサイトで光輝×明というか、光輝の誕生日期間限定SSがUPされてましたーv
    いつも思うんだけど、なんで兄のSSは…ゲームの時以外はこんなに健全なんだろうか(笑)
    いや、私はむしろこっちの方が好きだがな(^^;
    のーとん羊(光輝×明)版のときの感想にもちょろっと書いてるかもしれませんが、光輝×明(の健全なの)って…和啓に雰囲気ダブるときがあるんですよねー。
    いや、和希は光輝ほどSじゃないと思いますが…。
    単に大人と子供とか、年の差とかそういうのが被るのかな。
    光輝の場合はこれに近親まで入っちゃうんですよね…。
    とにかく、今回のもいい感じでした。
    ちょっとしんみりというか「明はいい子だなー」って思ったお話でした。
    まだの人はれっつごーv

    ブログでの応援メッセージもありがとうございます(:;)
    いや~もう、いつも皆様にはホントお世話になりまして…。
    週末にまとめてお返事できるといいんだがな…。

    まぁ、そんなわけで…もしかしたら気になる人もいるかもしれんので(いないか。でも書く。笑)
    さっきの続きです。


    □あらすじ(笑)
    一昨日から(私にとっては)天敵の彼と共同作業なのです(--)
    天敵の彼は「SE、SE志望」とか言うくせに、PCの方はそこまで出来ません。ファイルの保存ですらままなりません。どこの小学生レベルですか。いや失礼今時の小学生の方がきっとまだできる。
    ついでに言うと授業も好きなことしか聴かず、面倒なこと・嫌なことはまったく手をつけず…「別にいいんすよ」「俺は○○はできますから」とかなんじゃーかんじゃー理由をつけて避けます。そのくせわからなくて困ったら人に聴いてきます。いい加減に授業真面目に聞けよとイライラしたことは何度と知れず…。
    オマケにグループワークも「任せた」とか言って、自分は模擬試験の勉強とかして、同じグループの人に押し付けます。自分の好きなことはやりますが、難しいテーマのときなんかはこれが顕著です。でも何か自分のこだわりがあったりして、自分じゃ出来ないから横から「そこはこうしたほうがいいんじゃないですか」って好き放題口を出してきます。
    その上、いつも言い方が上から目線で相当偉そうです。

    まぁそのような彼と一緒の場所に派遣されるとなったときも「う」と思いましたが、共同作業になって更に「うぅ」となってますよ。。。
    今やってるのはExcelの基礎みたいなもんです。
    リストを作るという。

    技術もやる気も期待出来ないので、私もついつい独断専行といいますか…暴走しがちではあります。
    「サクサク行かないでください。質問出来ないじゃないですか。俺は初心者なんです」←いや、それは単にテメーの勉強不足

    ああそうだな、そこは悪かったさ。レベルを上げて悪かった。わかると思ったけどダメだったんだね。ごめんごめん。…ふっ。
    だがな、担当者に「これをしてね」と頼まれたことと違うことしていたりするとやっぱ人としては「イラッ★」となるわけですよ。

    今そこじゃないから!

    だからついつい、邪険というかつっけんどんというか…今までそういうの我慢して表に出さなかったんだけど、いい加減ムカついたので「やりたきゃ自分でやればいいんじゃないですか?」とかそういう態度で答えちゃったらば、
    「俺が質問してるじゃないですか」共同作業なんだから話聴けよ的なことを言われまして…(結局、まぁ「ここはこうしたら」という意見はあってもそれを自分の手では出来ないわけですよ。技術ないから。涙)
    その後、危なく中でやりあうところだったので…彼に促されて外に出ました。
    そのまま1Fのスペースで討論会開始です。
    流石に殴り合いの喧嘩はしてません(笑)

    んー…
    でも最終的には私が折れたっていうのかな(^^;

    だって…
    文句っていうか、反論したら…

    「それを今言わなくてもいいじゃないですか」(それが全ての元凶なんだ…)
    「俺の何を知ってるって言うんですか」(知りたくもないわボケ)
    「俺を否定してる」(どう肯定しろと?)

    とか言ってくるんだもの。
    自分が心当たりのあることに関しては言い訳がしどろもどろで訳わからんしメチャクチャ。なのにやっぱり上から目線。
    お前はどんだけ…orz
    結局、自分は言いたいことだけ言って…人の意見は聞く気ないのね。
    やっぱり”逃げ”だよなーって…呆れてしまう。

    もう幼稚園児の相手はまともにしないことにしました。
    仕方がないので、私は優しい保母さんにでもなることにします。
    ああいいさ、阿呆な子にもわかるように懇切丁寧に噛み砕いて教えてやろうコンチクショー(><)

    もー・・・
    思い出すと阿呆なことやってんなー俺らと思う(--;
    まだ色々ありますが、少しは今まで胸につかえてたことを言ったので…今後しばらくは大人しくしていよう。
    相手をするだけ疲れてしまいますしね(トオイメ)


    寝ぼけて、上手く書けないので愚痴はここまで。
    もう仕事よりも天敵との戦いの場ですな。うん。
    ああマジ一度、メタメタにしてやりたい…(コラコラ)


    ★夜
    ・焼うどん
    ・とりささみ
    ・豆腐
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活

    ★夜の間食
    ・チョコパイ
    ・シャルロッテ

    +++

    ふらふらかくんかくんするので、そろそろ寝ますー。
    おやすみなさーい。ノシ

    うぅ…全然進まない。orz


    +++

    ちょっと目が覚めたので読み返したら…俺ってばものすごく不穏なことを書いてるなー…(^^;

    まぁいいや。本音だし(ヲイ)
    ・・・すみませ…っ。
    皆様はどうぞ平和にお過ごしくださいますよう…。


    おやすみなさーい。ノシ

    拍手


    [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]