忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-256日目・朝

    おはよーございます(^O^)/

    嗚呼…
    この生活も今日で終わりね…明日からはもっと早起きしなきゃ…今日のわんこ見れなくなるなあ(:_;)

    明日からしばらく弁当は保留~…会社の空気と近辺のコンビニ状況にも寄りますからね(とほほ)


    ☆朝
    ・白米
    ・みそ汁(白)
    ・なめ茸
    ・キュウリのハム巻き
    ・ハンバーグ
    ・コロッケ
    ・しめじとえのきとウィンナー
    ・烏龍茶
    ・野菜生活



    今日は昨日買いそびれたモノを買ってから帰りますー。
    明日から少し早いから、流石に今夜からは夜更かししないよーに気をつけなきゃ…って、まあ無理な気はしますがねf^_^;

    帰宅したらサイト弄るぞー。えいえいおー。


    では、今日も一日頑張ってきます!



    拍手

    PR

    2-256日目・夜中

    明日も買い物して帰らなきゃなー(--)

    ええ勿論、今宵もまだ起きてます。。。
    私が日付変わる前に寝ることって滅多にないもんなー。ははは。
    グラフは割とすぐに終わったのですが、12月だからせめてそれらしくしようともそもそやってました。
    さーて、地道な作業を開始しまっす。
    久々だわー、タグ弄るの。

    ★夜中
    ・もらいもののビスケット
    ・コーヒー

    +++

    使っていた香水のミニボトル(ラ○コムのト○ゾア)がそろそろ切れてしまうよー(:;)
    でも30mlとか50mlとかでかいのは使わないんだよなーってことで、さっきちょろっとネット彷徨ってました。
    安いとこを見つけてポチっとやりかけたのですが、前回…上記の香水と一緒に購入したりんご(ニ○リッチ)のミニボトルがまだ未使用で残っていたのを思い出しました。
    個人的にはもうトレ○アでいいんだが、やっぱここでりんご使わないのも勿体無いなーと…悩んだ末、新しいアトマイザー買うことにしました。
    蓋が頑丈なので開けたことはあんまりないのですが、まぁ昔、店員さんに勧められたのはコレだったし・・・香りがあえばいいなー。
    甘いのには変わりないとは思う。

    …地元に安い店があれば一番いいんだけど。
    しかしなぜだろうか。
    ドラッグストアにはりんご(ニナ~)はあるのにト○ゾアはないのですよー(><)
    ああそうか・・・アイツ売れないのか(涙)
    かといってデパートなんぞで買うと定価だしものすごく怖ろしげなお値段になるので絶対ダメですよ。えぇ。

    そうそう、ちょっと思ってたことがあったんだけど。
    昔、友達にアナ○イのスイ○ブをもらったのですが、あれとト○ゾアって近いような気がしたのですよ。
    今度、お店にあったら検証してみようかなー。

    +++

    んじゃ、流石にもう寝ます。
    実は昨日から月イチ恒例行事がやってきてですね…orz
    何もこんな時期に…(××)
    明日は特に何もないから大丈夫よね。

    んじゃ、おやすみなさーい。ノシ

    拍手


    [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]