忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-251日目・朝

    おはよーございます…。
    昨日は睡魔に負けてほとんど勉強せず…今朝は弁当犠牲にしたのに結局30分もできなかったよ(:_;)
    ぎゃーす、やべー…orz
    休み時間と待ち時間使って今まで間違えたところを復習出来たらいいなあ(-.-;)


    ☆朝
    ・白米
    ・みそ汁(白)
    ・バジルチキン
    ・エビ焼売
    ・コロッケ
    ・いか天
    ・白菜の漬物
    ・野菜生活
    ・烏龍茶



    今日は帰りが遅くなるなー…終わるの7時半だしね…帰ったら洗濯しなきゃ。


    嗚呼、今日のAccessの課題…増えなきゃいいんだがなあ。

    拍手

    PR

    2-250日目・~夜

    うわーい、やったぁv
    『金色のコルダ2』(新要素+α)のPSP版発売するんですねっ!
    来年の2月か~。
    じゃあ『アンコール』はどうなるんだろうと気になりますが、まずはPSPで『コルダ2』が出ることを喜ばないとあきまへん(むふー)
    …どーせ「何とかボックス(デラックスとかミラクルとかもうデリシャスでゴージャスな名前の特別版)」とかいつも必殺技で何度も発売を繰り返してるコーエー様ですよ、何かしら出るに決まっておるわい(コラ)

    コルダはPSPから入っちゃった人なので、なかなかPS2版を買う気が起きませんで…でもやってみたかったの★
    やりこみ要素がすごいですよね、コルダって。
    しかも学園モノ&音楽ネタだからやっぱ好きなんだなー♪

    そうそう、
    これでついに…
    噂の加地クンとやらも攻略できるよ!
    前から興味があったんですよ…ふふふ。
    年明けたら予約するかな~。

    遙か4も実は気になってるんだけどさ、でもまぁ…いいや。大変だし。

    だって…そろそろ某BLゲームが発送される頃だしね(やっぱ買ったんかい!)


    ★夜
    ・焼おにぎり
    ・肉じゃが
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★間食
    ・飴

    +++

    コンビニでためたポイントを交換ってことで…
    3000円の音楽ギフト券が届いたのですが、アニメ○ト使えますかね~。
    「娘たま」か「ロマ~」のサントラ+来月発売のロマンチカの漫画に使おうかなーと考えてるんですけども。。。
    でも、音楽ギフト券って…なーんか出しにくいよなー(^^;

    買ってからまだ一年しか経っておりませんが、携帯をものすごーく買い換えたいです。
    今、個人的に気になってるのは、ドコ○の冬発売…SH03Aのピンクかな?
    本体は総額で一体いくらするんだろうか…あとくされないように一括で払ってしまいたいよ。。。
    何が気になるってカメラです。
    CCDのカメラ…夜の画像にどのくらい強いのかなー。
    直るなら、私はSH901icも好きだったさ。もう電源も入らないよ(:;)

    2~3月発売予定のキーボード付の携帯も気になるのですが、やっぱ画質だよねー。
    気が向いたらお店に寄ってみようっと。

    +++

    さて、ではこれからお勉強して…寝ますねー!

    拍手


    [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]