忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】漫画編

    はいはい。
    いつもどーり、穴埋めいきますよー。はいほー。

    ざんぷの本誌も緊張感がすごい展開になってますねえ。
    ワンピとナルトは本誌読んでるから別にいいかなと思ったけど、鰤はところどころ抜けてるから今回はきちんと読んだ。

    鰤44巻。

    BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

    マユリん&ネム、あと卯ノ花隊長が好きだー。
    いやーあのマユリんの濃い顔は味がある(ぇ)

    白夜さんが…一護庇ってて、
    「あー・・・これは白×一なのかなー」って思った。
    普通に(--;←腐女子自重

    44巻(後半)は東仙さんの巻ですね。表紙飾ってるし。
    どっちかってーと、本誌の続きの方が気になりますね。
    一護パパ出てるし。うん。


    ついでに保留にしてたワンピも今更だが一応目を通した。

    ワンピ57巻。

    ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

    ここは読んでるから大丈夫。
    感想ももう本誌のときにチラホラ書いてたからいいよね。

    やっぱルフィ、イワさん、ワニさん、赤っ鼻、ジンベイと勢ぞろいするところは圧巻。
    あと、やっぱハンコックが可愛い(萌)

    ワニさんは最近いいよねー。渋くてカッコいい。
    砂漠の話(アニメの演出)好きだった。
    決着つくトコ、BGMにクラシック使用ですごいカッコよくて。

    あー、でも…この後どうなるか知ってるのでちょっと辛い。。。orz

    +++

    今週のざんぷの感想…は、まいっか(^^;

    拍手

    PR

    1日目の自由行動後。+アヒム(会話ちょっとだけ)

    自分用メモ。

    ■氷の墓標(はか)。

    氷の基標 一柳和、3度目の受難

    船着場に行こうとしたら行動ゲージが終わった。。。orz

    霊廟⇒廊下(エリノアさん)⇒アデーレの悲鳴⇒船着場の怪異

    「かつら」「ビニール袋」「マネキンの手首」/「生ゴミ?」「不自然な血の色」「切り抜いたような草木」

    和の携帯って3度目にしてやっと使われずに済んだんだなあ。
    毎回、警察行きになる携帯ってのもね(涙)

    エリノアさんがデジカメを携帯してるのって準備よすぎな気がするなー(^^;
    しかもその場に残るし(--;
    またアルの企みだったらどうしよう。。。

    アデーレに伝えて戻ると、ディルク登場。
    事情説明。

    んー、、、
    ドプナーさんは意外に色々知ってるフシがあるなー。
    もしや「霊廟の伝承」2か?
    ↑案の定、追加。

    アデーレがドプナーの話に激高して退出。
    彼女は何か脅されてたりするのかな?(ドプナーあたりがやってそうだ)

    へー、ヨーロッパの人って下戸あんまりいないのかー。意外だ。


    +++

    食事のときの会話メモ。
    あとアヒムさんとの会話をちょっとだけメモ。
    (あとで聞き取りしたら記事を分けよう)


    伏せます。

    拍手


    [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]