忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    別の方面を頑張ってしまった。。。orz

    す、すみませ…っ。orz
    別の方面を頑張ってました。あははー(^^;

    あ、おでーかん様他、チャットお疲れでしたー。
    すっごい長い時間までやってましたね☆
    さあ心置きなく寝てくれ(笑)


    私は7時からお掃除でございますよ。。。orz
    そろそろ準備して公園行かないとなー。ふいー。

    +++

    ここから後はアニメの感想書いてますv

    ・うみねこ~#14
    ・アスラクライン2#1
    ・アニリボ#153

    です。
    ネタバレOKって方は「つづき~」からどぞv

    アスラクライン2はすっかり忘れるところだったよ(笑)

    拍手

    PR

    任務完了(=生き恥晒し)乙と言われました。。。orz

    早速友人からチェック入りましたー(笑)
    うん、最近ネタに使わせてもらってるありがとうv←コラ



    昨日(いや今日の夜中)にブログ用の記事を書いていたんだけど…
    結局書き終われずにそのままにしてたので、ちょこっと追記してあげることにする。

    ・・・っと、その前にお知らせ。
    今夜は22:30から某なぽー様のサイトで王和チャット開催しとるらしいです。
    うちにいらっしゃってるお客様のほとんどは多分和啓の方だろうから…あまり関係はないのかもしれませんが「ヘヴンの雰囲気を味わいたい・和希受けも平気・ヘヴンのお話したい」って方は覗いてみればいいかもですにょ(^^)
    絵が出来る過程を見るのも面白いので(私なんかは字書きなので特に。笑)
    斯く言う私、今宵は勝手に警備員ということで(ぇ)
    入り口前を時折ちょろっと…こーっそり覗くつもりです(笑)
    まあこの日記書いたら…拍手の続きを書いたり色々しないといけないので、作業途中でちょこちょこ立ち寄っては「おお、やっとるやっとる」と微笑ましく見守るだけなのですが(勝手になv←コラ)

    さてさて、明日は朝っぱらから町内会の掃除なんだよな…orz
    だから、
    「いっそもうこのまま徹夜で作業しようかしらー」
    なーんて考えてます。ふいー。
    (いや…だからね、いい加減に自分の年齢を少しは自覚しろってばよ)
    最近あんまり出来なかったからちょっと頑張りたいと思います(`・ω・´)v

    ここから後は夜中に書いてた記事です。
    超久々のオススメ音楽・動画紹介。
    エロゲ3曲とゲームプレイ動画1つです。
    (3つは以前上げてますが、ちょっと思うところがあって再度。笑)
    「それでもいいぜ、見てやんよv」って寛容な方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]