忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のーとん増量中開始。

    この間届いたのーとんを開封して、インストール。
    やっぱ追加ディスクあってコンプリした前作のスチルとかイベントも増量中でも開けるのだなとちょっと感心。

    この後、だらだら感想いきまっす。
    ゲームまだ途中までなんだけど・・・。
    ドラマCDのことやらキャラブックのことやら。
    かなり長いですよん(--;
    それでもよければ続きをドゾv

    拍手




    私が何よりも先に見てみたかったED。
    それは・・・ふっふっふっ。

    『強姦ルート』のもう一つの結末(=仕返しED)

    でんがな。ククク(でんがな、ってどうしたオイ)
    いやー、ホントすっごい酷い目に遭ったからさ。
    あれの救いのあるEDを見ておきたくて。
    傷ついてそのままじゃキツいんだよ(:;)
    とゆーわけで、ちょうど手元に公式ファンブックがあったから、巻末に掲載されてる攻略を参考にして、真っ先にいったさ(なんでだ)
    ふーん。
    やっぱ案の定雑貨屋さん通ることになるわけだね。
    んで、一回目の挿れられる寸前ってトコまでは前作と一緒なわけだ。
    お相手の人が助けにきて、ギリギリセーフってとこ。
    ただ、ここのお相手は…このルートの場合はランダムらしい。
    (だって最初の選択肢が「のーとん」だからねv)
    私、途中でうっかり「ぎゃーまたこの展開!? まさか2回目もしっかり犯られちゃうんじゃないでしょうね!?」とビクつきスキップしてしまって、いいシーン見逃したからロードしたのよ。
    そしたら、一回目偶然通りかかって助けてくれたの兄ちゃんだったのに、ロードした後は誠二になった。
    「ん? これはまさか…」と、もう一度ロード。
    3回目は正臣。
    ・・・。
    よし、これで進めよう!(なぜ!! いや、誠二よりは正臣の方が好きだからv)
    んで、教室で正臣に慰められる例のイベントを経て昼にサボって帰宅しようとしたら奴らに遭遇。
    「ぎゃーーーー!?」と思いつつ、仕方なくスキップがいつでも出来るようにセットしつつ行方を見守りましたよ。
    またどこかに連れて行かれて、服破かれて…見たくないモノ見せられて…。
    「いやぁっ、またなの!?」
    と、思ったそのとき――。
    キタキタキター!
    お兄ちゃんと正臣と誠二が助けに来てくれたーーー!!!(T□T)
    そうそう、こういう展開を待っていたのよっ!
    しかし「どうやって?」と明ともども思っていたら、のーとんが鞄から出てきて「ちちち、僕を忘れてもらっちゃ困るな」と。
    これってどうやらのーとんの仕業らしい。
    うわーんっ、お前なんていい奴なのっっ(:;)
    どんどん正臣と兄にボコられていく不良ども(誠二は明の保護担当)
    おおおおおっ。嬉しすぎるっ。
    でも、正臣はともかく(無印版のときは不良殺っちゃったからねあのお方は!)お兄ちゃんが今度は超強いし。
    どうしたんだ、お兄ちゃん!!
    前作でそこだけがネックだったんだよね、お兄ちゃんは。
    …シナリオでは兄大好きだけど、お相手としては正臣がいいなと思ったんだから私。
    そんなわけでちょっとびっくりしていたのですよ。
    私同様、明も「正臣はともかく…兄貴ってこんなにケンカ強かったんだ…」ってびっくりして呟いてるし。
    そしたら誠二が「明の兄ちゃんって明のことになるとケンカめちゃくちゃ強いんだぜ」と教えてくれたよ。

    ちょっ!
    なに、そのツボ設定は(ぽ)

    それはつまり…昔から明に何かあったら影でボコってきたんだな兄!
    頭だけ(で運動は普通以上くらい)かと思ったけど…見直したよ!

    まぁ、そんな感じで正臣と兄はたった二人で大量にいる不良どもをボコっていったのでした。拍手っ(:;)
    いやそれにしてもお兄ちゃんが終始恐くて萌えたよ(笑)
    さすがSだ。口調が冷たくて恐い恐い。
    兄の発案で不良どもを縄で縛って、携帯をへし折り裸にひん剥き、マジックで「もうしません」みたいなこと書いて写真に収めて…。
    警察にも突き出してめでたしめでたし。
    あー、スッとした!!
    前回後味悪すぎて胃が痛かったからね。
    その後、今度は不良に懐かれてしまう明もいい(笑)
    「あの強い二人のボスの明さんなら…」って、いつからボスだいつから(笑)
    ボスというより…これじゃ明って姫だよねぇ。
    「つきまとうなら警護にあたれ」っていう兄も兄だ(笑)
    でもこの不良、
    「明さん自身は弱いんですから…俺がついてないとっ」ってすげー失礼!(大・爆・笑★)
    あー、ホントに胸がスッとしました!
    このEDが見れてホントによかったよ(≧▽≦)
    あと残ってるのはほとんどのーとんED主体なんだけど、開始したら1日中使いそうだなと思ったので…今回はどーでもいいED(いわゆるノーマル?)を2つくらい見て、あとは3人との後日談を見たvvv
    最初はお兄ちゃんだけにしておこうかと思ったんだけど、みんな見てしまったよ(笑)

    と、書いたところでピンポン!
    今日もきましたよー佐川のお兄さん(またあの人だったよ!笑)
    28日が『のーとん』の発売日でした。
    んでその日には、ぷら○ぃあから増量中+ドラマCD(○月×日兄貴のお仕置き)+ファンブックは届いたのですが、他にも頼んでましてね(笑)
    と○のあなで同人誌(+ドラマCD)『まるごとみらくる』と、
    リブ○ットで増量中+ドラマCD(○月×日正臣と兄貴が出会う)
    残りの二つが届きました~vvv

    それにしても…なんつーか、アレ困りますよねぇ。
    特典のドラマCD…(--)
    店によって内容が違うじゃないですか~。
    『花帰葬』の時も思ったんだよなぁ。
    でも『花帰葬』のときってそこまでは思わなかったんだけど(しかも未開封で本編まだやってないしさ)
    『ラブレボ』のラブレボイスなんかランダムだったしさー(むぅ)
    もしも『ヘヴン』でドラマCDがランダムだったり、種類多すぎたらキレますよね(:;)
    まぁつまり今回の『のーとん』もいくつも特典のドラマCDがあったわけですよ。
    私がチョイスしたのは、
    『○月×日 兄貴のお仕置き(光輝×明+誠二)』(ぷ○てぃあ)
    『○月×日 正臣と兄貴が出会う(正臣×明+光輝)』(リブレ○ト。つかリブレ○トのCDケースが普通のDVDとかゲームケースでビビった!)
    ですv
    のーとん絡み(のーとん×明+正臣とかのーとん×明とか)も気になったんだけど、さすがに全揃えは無理だから諦めたさ。
    んー。
    ファンブックのSSとかドラマCDで思ったんだけど…。
    お兄ちゃん…ホント道具使うの好きだよな(--)
    ・・・私、段々引きそうだよ?
    お兄ちゃんのあのシナリオとか過保護なとことか溺愛っぷりは大好きなんだけどなぁ。
    ねーねー頼むから普通のプレイにしようよ、兄!(><)
    どうしてそんなに道具(!)好きなんだ!?
    (本編のロウソクもちょっとパスなんだけど、縄とか何とかボールとか大人のオモチャとかはイヤだな。…媚薬はまぁいいけどさ。←いいのかー!?)
    それに比べて…。
    正臣は普通でいいな。カッコいいしケンカ超強いし甘いしHも優しいし。
    …やっぱり私、正臣に走ろうかしら…(おい)
    まぁ、ってなわけでお兄ちゃんと正臣が好きでございます。今のところ。
    でも誠二はわんこ攻めで萌えは少ないけど、あの子の後日談は褒めたい!
    あの子エライよ!
    双方のご両親に認めさせて結婚式まで持っていくなんざすごすぎるって(前夜にスイートルームを内緒で確保してるトコも評価大だ)
    兄は血繋がってるから…まぁ結婚とかそういうの絶対無理だけどね(涙)

    でも増量中にある後日談は3人ともよかったですよ!
    兄が新婚さん編で、正臣がプロポーズ編で、誠二が結婚前夜編。
    ってとこでしょうか?(//▽//)
    あの後日談(兄と誠二)のラストを見たら…何だか続編が出そうな気がしたよ。
    「…のーとんとまた出会うことになるのだが、その話はまた今度」みたいな終わりになってたのです~。うーん、気になる。

    あ、そうそうドラマCDの話。
    『兄貴のお仕置き』はお約束な展開だったけど、兄の嫉妬っぷりがすごくて…面白かったよ! 声恐すぎ…。最後は甘かったv
    道具さえなければ激萌えだったんだけどなぁ。
    ちなみに今、
    『正臣と兄貴が出会う』を聴きながらですが…。
    こっちは上以上にものすごく萌えたよ!!(≧ω≦)
    というか「兄はいつ来るんだろ?」とワクワクドキドキですv
    設定は王道なんですけどねぇ。
    明の部屋で正臣と明がえっちしてるんですよ。
    家に誰もいないからってことで。
    なのに、途中で兄が帰宅してさ(お約束!)
    幸いにもヤってる最中にはこなかったけど、終わった直後にきやがったよ兄!(さすがだ!)
    その後の正臣とお兄ちゃんのやり取りがすごい。
    まさに花嫁の父と婿会話(笑)
    んで、
    「…あぁ、正臣君?」
    からのお兄ちゃんの台詞。
    声のトーンが落ちるトコとか相変わらず恐いし…。
    それに受けて立った正臣もカッコいいv 素敵っ★
    だけど、それよりも何よりも…!
    対峙後の正臣と兄の台詞の方にもっと萌えた。
    「誰にも渡さねーから……お前の兄貴にも」って明を抱きながら小声で言う正臣と。
    一人、自室で本のページ捲りながら。
    「明の卒業まであと少しか…。まだ諦め切れていなかったんだな…俺は」と淡々と呟いて、最後に。
    「ここに明がいる間だけ…。あと…少しの間だけでも…」
    って言って終わるのが…何だか今後のドラマを感じさせるよーーー!

    ど、どどどどうしよう、三角関係か!?Σ( ̄□ ̄;;

    お兄ちゃんにエンジンがかかったような終わりで、大変ドキドキしますた(//)
    だってあのド変態で超Sで道具好きなSMプレイのお兄ちゃんだぞ?!
    卒業までの間に強引に迫ったらどーすんだよっ!
    一つ屋根の下だしさ!
    正臣!
    早く明連れて旅に出ないと…明の貞操が大変危険だ(笑)
    犯られる…っ。

    いやー、ものすごく興奮したですよ(^^;
    特典のCDがなかなか面白かったですv
    「増量中」2つも買った甲斐がありましたよ(トオイメ)

    すぐコンプするのはさすがに勿体無い気がするので、イベント後にでも少しずつプレイしようと思います~v

    今の所はやっぱり、
    光輝×明、正臣×明でしょうかね。
    プレイした後に、それがどうなるか(のーとんがプラスされるか否かでしょうね。笑)乞うご期待v
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]