忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    189日目・朝飯ー

    のーとんー。
    のーとんがこなーい!(じたばた)
    K県K市についてることはもうわかってるんだよ。年貢の納め時だ(何)
    早く届けやがれ飛脚の兄ちゃん(さすがにケツって書くのは俺の品性が問われ…って書いてるし!)コンチクショウ。
    今日中に開封する気はさすがにもうないけど(だって今夜仕事だもん?!)
    せめて本くらい読みたいじゃん!
    ・・・くそう。
    朝から届けに来るかと思って、頑張って9時前には起きたのに!
    寝たの朝6時半だよ、ばかー!orz
    ・・・さっきから何か勝手なことばっか言って私ったら駄々っ子ですねー。

    ★朝飯
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁?(豆腐。茄子。ほうれん草。またもやキムチ鍋風味。だってキムチの素がまだ残ってるんだもんね。いいんだ好きだから。涙)
    ・玉子焼き(お醤油の味付けー)
    ・しいたけ昆布(少量)
    ・黒烏龍茶

    +++

    来週からの旅で必要なもの(主に服)を「どーしよー」と思いつつ、たんす開けて揃えてました。
    まー服で買い足すものは特になさそうですよ。よかった(ほろり)
    …持ってくのTシャツばっかだしな。
    ふ、おいちゃんにはオサレな服なんぞ似合いませんからのぉ。
    当日は見目麗しいおねーちゃん達を眺めて鼻の下でも伸ばしておきますわい(待て)
    ただ、東京の気温が読めないのよね。こっちとどのくらい違うのだろうか…? 意外にこっちの方が涼しいのかなぁ。
    あ、シャンプーを入れるための透明容器買わないとね(必需品)
    んー…ホテルに用意されてるのはわかってるんだけど、あーゆーのって絶対、髪に合わないと思うんだ(--)
    髪質に合わないとごわごわするよ。指で梳けるくらいがラクでいい。
    その割にいつもドライヤーがんがんかけまくってるんだがな!矛盾(笑)

    今回長いからね。3泊4日だし。
    他に何かいるかなぁ?
    明日…は面倒だからー、来週の火曜日にでも買出し行くかー。

    なるべく軽く…帰りも軽く…。
    前回の教訓(--)

    と、書いてたらピンポンきたよ!
    わーい、待ってたー!(≧▽≦)v
    ありがとー飛脚のお兄ちゃん!
    は!
    あ、あの人は…確か、ヘヴンのマグカップ入り(※陶器)のダンボールをうちの階段からごろごろとギャグのように転がり落としてくださったお人ではっっ!?
    まぁ、いいや。無事だったしな。
    というわけで早速開封v
    公式ファンブックぱらぱら見てますよーv
    あぁでも、ドラマCDは聴きたいー(CD:兄貴のお仕置きをチョイス)
    げ、強姦ルートも追加あるのか・・・orz
    うぅ…また雑貨屋のあそこ通るのね。イヤだなぁ。(T□T)
    でも…今度は奴らに仕返しが出来る(救済ルート有)とあるから、頑張ってやってやるわ! おぼえてらっしゃい!(めらめら)

    ・・・あぁ、ゲームやりたくなってきたぞー・・・。

    ふー…気分転換にお茶でも飲むか。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]