忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本とかミニドラマとか…

    今日はマガ○ンで『ツバサ』を読みましたー(勿論他のもな)

    よかったね、黒様!!(TT)
    腕1本犠牲になったけど、何とか皆無事だし…しかも!
    知世ちゃんのトコに戻れたんだね!! おめでとうっ!
    よくやったモコナ(の次元移動)!
    それから…ファイさんとも仲直り(?)出来てよかったな!
    拳で語る~男と男の絆~♪(待て!!)
    あぁ、でもファイさんが吸血鬼にならざるを得ない状況で、尚且つその餌に黒様が指名されたときは…腐女子狙いな設定だなーとしみじみ思ったものだよ(笑)
    えー。
    だって、一人が吸血鬼で…友人・親友・ライバル・恋人属性の誰かがその人だけの餌になるっていうのは普通に萌え設定ですよね!?
    まぁ実際には腕とか手から血を飲ませてるから色気も何もあったもんじゃないですが。そこはやっぱ漢だからね黒様が!
    そこはほら、和啓サイトの管理人としてはですね。
    やっぱり妄想するわけですよ。というかキリリクで吸血鬼ネタ寄せられてたとき私も似た設定考えてたんだよー!
    吸血鬼和希と餌の啓太(王道!)
    大昔読んでた大好きな吸血鬼ラブコメ漫画の設定でもあったんだけど…。
    吸血鬼の彼(この場合は和希でv)は…まぁ別に他の人の血も吸えないことはないんだけど…やっぱ美味しくないので、最愛の人(=啓太)の血しか吸えないのですよ~vvv(王道すぎだ!!)
    啓太のことは小さい頃に売約済み設定で(待て!!)
    二人のあの夏の出来事をちょろっと捏造しまくって…血の契約でも何でも結ばせてしまうのですね(あくまでも仮契約!)
    本契約は二人が再会して、啓太が和希とのことを思い出してからですv
    くっついた後はそれはもう濃厚な吸血エロスな世界が繰り広げられるという王道且つお約束且つ月並みでありがちな設定です!(どきっぱり)
    い、いいんだよ、王道が好きなんだもーん(開き直り)
    和希のお腹が空いたら理事長室に呼び出される啓太(笑)
    でも血よりも先にエロに走るご無体和希様。
    あー、そんなエロスが書きたい。
    二人とも血まみれで絡み合うの…v(ってホラーかよ!?)
    いや、待て…それよりも、ハロウィン向けに去年考えたネタ(学園中で仮装大会。オバケ嫌いな啓太の災難。笑)も書きたいのになー…。
    吸血鬼ネタはやっぱり誰しも一度は考えちゃいますよねっ?
    王道だけど、そのうち書けたらいいなー。

    +++

    サ○デー。
    コナンの怪しい人はやっぱりあの人ですかー。わかりやすいな。
    でも、あからさま過ぎなので…また何か裏設定とかあるのでしょうね。
    しかし新キャラの兄ちゃん!
    自分の家が焼けたからっていきなり初対面の博士の家に住まわせてくれなんて図々しすぎるだろー? 怪しんでくれと言ってるようなものだろそれ。哀ちゃんも不自然だから! その怯えようは!
    …最近のコナンの言動を見ていたら、何だか…赤井さんが死んだとは思えなくなってきましたよ。
    もしかして、今回のキャラ…実は変装した赤井さんだったりしませんよね?(地獄の底から蘇り…って、違いますが。笑)
    何か、あの殺られ方があまりにあっさりしすぎて…未だに怪しいんだよ。
    事前にコナンと赤井さんでこういうときのために色々と準備してたんじゃね? かーさんに頼んで変装道具とかをさ。
    その後「うまく撃たれて死んだと見せかけてうちに来てねv」と打ち合わせてたとかさー。
    哀ちゃんの感じたプレッシャーっていうのが気にはなりますが、でも赤井さんだって一度は組織に潜入してたわけだし…その空気出せるんじゃないかい?
    とか思っちゃった。
    私、ベルモットが荒出先生(?)に化けてたときっていうのが一番びっくりしたのですよー。あの辺は漠然と見ていたから特に。
    先生が登場してからの事件を振り返ると余計に「うわーうわー、伏線が上手いなー」ってドキドキします。
    「あぁ、このときは全部事情知っててやってくれたんだな、姐さん…」とか。
    ベルモット姐さんの新一への想い(?)っていうのが何だかすごく好きだ。親友の息子さんへの親愛と組織壊滅への期待や不安とか、あとは…一言では片付けられない愛情とか…本当に色々と混ざってそうで。
    新一と蘭だけは傷つけないように・巻き込まないように遠ざけておこうって思ってるってのがまたいいんだよねーv
    なんだかんだでコナン語りしてます。一時期集めてたんですよ。あれも。
    さすがに長すぎて集めるのも大変になったので連載してるものを今は読んでますが。
    コナンはノーマルでもBLでも好きですねー。
    新一のお相手は蘭でも哀ちゃんでもいいしな。哀ちゃんだと切ないだろうけど。
    んで、平次と和葉ちゃんのカップルも好きなのですよ~。
    和葉ちゃんは強引で、時に男子トイレにまでよじ登るほどのお嬢様ですが…(そういうトコも好きさ。笑)
    『そして人魚はいなくなった』の二人の話が一番好きだったなー。
    平次が崖から落ちそうになったのを和葉が何とか引っ張ったんだけど、反動で自分が今度は落ちかけて、平次が和葉の手を何とか掴むんですよね。
    でも枝が折れそうになって、それに気づいた和葉が平次だけでも助けようとして自分が落ちるために持っていた矢で平次の手(和葉を掴んでた命綱でもある手)を刺すっていう場面。
    「あたしの分まで長生きしてや」って、泣き笑いの顔で刺すの(記憶が曖昧だけど確かこんな感じだったと思う。苦笑)がすごく好きだったなぁ。
    そして手を離さなかった平次に拍手。傷跡は男の勲章だ(うむ)
    …どうしたんだ、久々になんか語ってるよ。

    +++

    んで、のーとんのカウントダウンミニドラマ!
    うわーうわー!
    あれって・・・伊○健太郎さんですよね?! あの声って!
    あの新キャラ!(笑)
    アイツあんなに面白キャラだったのか!! オヤジっぽいし、おバカさんだ!
    もしやのーとんとちょっと似てるのか!? 明にいっぱい殴られてたし。
    予想外だ!
    ど、どうしよう、楽しみになってきた!
    確か…のーとんと一緒になって明に×××して…なかったか?
    うわーうわー。
    え、何? これって3…!?←コラァァアァッ
    ・・・やっばい、のーとんルート俄然楽しみになってきたよv

    興奮したまま、ベッドへ逝きます。
    おやすみなさいー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]