忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遙か3実況中継?

    ※ヘヴンじゃないので、何となくこっちに書いてしまうよゲーム感想(笑)
    +++

    帰宅してから一睡もせずに遙か3をプレイ。
    (いやその前に洗濯やら掃除やらサイト巡りやらしたけども。苦笑)
    ほら、この間九郎(呼び捨てかよ!?)がさ…いきなり処刑されて後味悪くて運命上書きしたのはよかったんだけど、やっぱ間章抜けてたのが響いてしまったのか…結局奴のルートにはいけず…「私何のために敦盛さんを放置プレイにしたと思ってんのよ!」と、半ば八つ当たり気味に帰還ルートとわかった時点で時空越えて5章に戻って敦盛さんに「ごめんよ、崖なんかもう二度と降りないから!」と軌道修正。
    んで何とか、敦盛さんと朔のEDまでは見れましたー。
    しかし途中フラフラだったよ、私。
    意識が飛んだじゃん。
    でも頑張った。
    うー、しかし気持ち悪い・・・吐きそうだわ。←素直に寝ろってば
    あとは…景時さんと朱雀組と…義経っちか(ちっ)
    技を覚えたりするのは楽しいので、ひたすら修行(もとい戦闘)してます。
    しかし遙か3はまだ十六夜と迷宮?が控えているのよね(トオイメ)
    ちなみに遙か3再プレイとフルキス2開封とギリギリまで悩んだんだけど、結局遙か3に走りました。
    だって、戦いたかったんだもんー。あのぬるい戦闘が好きさー。
    と、それはさておき。
    敦盛っちはお兄さんと戦うときがやっぱ切ないね。
    でもED…結果はよいけど、敦盛さんって実はしぶとい?(^^;
    だって黒龍は消えたのに…敦盛さん人型そのままでご帰還だぜ?
    朔も好きー。やっぱ仲良しがいいよ、女の子同士って。
    さーて、誰からやり直そうかしら。
    そろそろヒノエしないとアイツずっと育たないんだよね。
    さすがにそれじゃ困るからなあ。
    弁慶さんは最後にとっておくべきだろうか~。

    ふわー、にしても眠いよ(--)zzz
    もうそろそろ限界かなぁ??

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]