忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年2月28日~3月1日分のめるふぉ&拍手レス(`・ω・´)v

    大変お待たせしました!(…いぇい、もう朝だぜ…orz)
    さて、んじゃ土日にいただいたメッセージへのレスさせていただきますね。
    皆様、早速のコメントありがとうございます(T□T)


    お心当たりの方は下記「つづき~」をご覧ください。
    今回は2/28分が拍手で、3/1がめるふぉになります(^^)
    3件あります。

    あと、それとは別にちょろっとこちらにぷちっと私信を二つほど書かせていただきますね。
    ・・・ちっとも「某」じゃねぇというのはまあお約束ってことで(ヲイ!)


    >某mia様v
    私も随分と生活のリズムが狂いまくってますが、今しか出来ないので良しとします(目逸らし)
    色々と終わって何かこう…やっと一息ついた感じかなぁ。終わってないこともあるのだけど(^^;
    ・・・懐はギリギリですが、まぁもう少しだけ時間を自由に使おうと思います(--;
    ご心配おかけしてすみません(ぺこ)
    それはさておき。
    健康診断の結果、問題ないといいのですが…。
    テイクアウトに関しては、
    再検査に引っかかったら1、普通なら2、特に問題なしで良好★なら3です。
    失踪されたら困るので、今回は肉攻めにするのはやめておきます(ちっ←!)
    でも…鉄分補うのにはレバーって言うじゃないですか?(にこv)
    最近miaさんまた流血したことですし、いっそ「肉類」という新たな境地に足を踏み入れてみるのもよいのでは??(にこにこv)
    それから漫画の続きは無茶しない程度にUPしてくださいましね。
    いついつまでも待ってますから(わぉーん←犬のつもり)


    >某pa様v
    ども、レス拝見しましたー(^^)
    本音ダダモレの不届きな内容にレスありがとうございます(笑)
    え、でもあの状況なら「行け、和希。そこだヤっちまえ!」ってのが自然の摂理かと(コラ)
    …エロに関わらず、ネタの降臨に関してはお気持ちよくわかります。
    私もイタコのようにネタ降臨を待つことがよくあるので(ぇ)
    ネタ妄想とネタ降臨はちょっと違うんだよなー(どこがだ)
    ところで私みたいな…エロ全年齢の奴に「エロSS」なんてそんなハードルの高いこと要求しちゃだめですよ。
    ハードルじゃなくてもうそれは走り高跳びレベルです(お前も大概意味不明だなオイ)
    それから…私が罠を仕掛ける前にもうぱいんさん到着しちゃってますよね?(ちっ←舌打ちするな)

    そうそう。
    …あの可愛らしいにゃんこの紙袋なら大切大切に保管しておりますよv
    その節はありがとうございました(ぺこり)
    しかし、そうか…ぱいんさんもテイクアウト希望でしたっけ…。
    miaさんは覚えてたけど(そしてそのネタでよく玩ぶけど…。←酷い)
    うっかり忘れてました(ぽむ)すみませぬ…っ(≧△≦)
    え、でもうちで果たしてマカロン様(!)が満足いくようなモノを差し出せるかどうか…。
    ぬるま湯サイトですけど、それでも宜しければ…ずずずいっとどぞv
    とりあえず今回は――2個で足りますか? え、足りない? いや1個でいい?
    じゃあ…万が一3個目ほしいときは、じゃんけんしましょう(…どうやって?)
    ぱいんさんが勝ったら3個テイクアウトOKということでv(待て待て!)
    まー、でもきっと3個もいらんよね?(笑)
    まぁいつでもお持ち帰りくださいませv
    あ、ただしキリリク等リクエスト作品と「にゃんぱに」「痕」、バレンタインの話(2つめのsprayさんの企画が元ネタのほうです)は、元から捧げモノなのでそれ以外でお願いしますー(ぺこり)


    +++


    それでは、お心当たりの方は「つづき~」よりどぞv

    拍手




    +++

    ※背景色にあわせて黒字にしていますので、反転よろしくです(ぺこ)



    >2009-02-28 15:06 ”真っ白”だと言い張るぴぱる様v
    > ほの黒くなんて全くないぴぱるです。真っ白です。

    いやだから…その反応がだね…っ!(←ふるふると笑いをこらえている)
    わー…こーの、弄られたがりさんめっ★
    うはー…たまらんなー、もう(爆笑)
    あああ、わしゃわしゃもしゃもしゃっと玩びたいなー(うずうずv)
    どんなに…ほの黒かろうがドス黒かろうが…ぴぱるさんは根っからの弄られ体質ですねぇ(しみじみ)
    今、変換が「弄られたい質」って出たし。まぁどっちでも同じだけどー(笑)
    さ! 気を取り直して本題いきますよ(…前座扱いかよ)
    改装お疲れメッセージありがとうございましたーv
    うわぁい、お褒めに預かり光栄ですv …苦労した甲斐がありました(号泣)
    や、自業自得ですが、正直大変でした。もうしばらくはやるまい。。。

    >スッキリかっこよい中にも可愛さがvvボタンを押すのが楽しいですv

    それは私も嬉しいです♪
    ホントならミニアイコンはもっと動物王国だったのだけど…
    (ちなみに「にゃんぱに」はにゃんこのアイコンでした)
    あんまりちかちかしてうるさくなったので、途中で軌道修正してクロスに統一しました。
    まぁあのほうがすっきりしていいかなと。
    年月経るとどんどんシンプルになるのは仕方ないですよねぇ(--;

    >お代官さまもv

    うん、頑張りますv
    一応ぴぱるさんのイラストが元ネタで…お代官話はそのオマケみたいなものだから、まぁあの素敵絵をおかずにして書きますよ(コラ)

    >メイン更新が出来ないのでやっぱり休止でいいのです。

    うわーん(><)だめー、かむばっくー(じたばたじたばた)
    まぁ…でも忙しいから無理は言いますまい。いつでもご帰還お待ちしておりますよ。
    私もぴぱるさんがこちらに戻ってきたときのために、せっせと巫女やメイドをご用意しておきますので(待て)

    >ぜひリボツナに!

    ありゃ、リボツナってイバラなんですか?(^^;
    ぴぱるさんが書いてる概要からいくとイバラっぽくは思えなかったんだけど(笑)
    だって師弟関係ってフツーに萌えそうですよねv
    (例えばNARUTOなんかも師弟関係のカプがフツーにあるわけだし)
    私まだお話と設定を把握してないんですけど、リボーン先生は大人版にもなる…んですよね?
    この間見たアニメのOPで別のちっこいキャラクターが大きくなってるのを見たので…他の人もそうなのかなーと。
    …だったら、カプとしては萌え要素アリっぽいなーと思ったり。
    ただ、確かにまぁリボーンは他のキャラとのカップリングのほうが勢力でかそうですね(笑)
    お話+二次を完全に把握してない私でも「ヒバツナ」とか「ムクツナ」とかいう文字を見たことがあるくらいだしなぁ。
    うん、でも読むのが楽しみです♪

    >パンドラハーツも面白いですよー。是非にギルバートにはまってください(笑)

    以前、ぴぱるさんがオエビで紹介してたので私もタイトルは覚えてたんですよね。
    どうやら音楽担当が梶浦さんらしいので、その点でも期待大ですvvv
    公式にあった紹介プロモもなかなか素敵な出来栄えだったしなー♪
    話の概要等はwikiで調べたのですが、うん、ギルさん…あれはハマりそうですねぇ( ̄ー ̄)★
    春が楽しみですv

    >上級テキストが2周目に入りました

    お疲れ様ですー。あれ最初はワケわかんないですよねー!(^^;
    Wordは模擬試験の繰り返しだけで何とかなりますが、Excelは一通り最初から全部通ってみた方がいいかもです。
    XMLの問題がWordより難解なので…その辺でちょっと「ん?」となるかも。
    というか、そもそもフツーのPC環境だと自宅ではその部分だけが出来ないってのが一番やっかいですよね。
    自信持てるまで時間がかかるかもです。
    多分合格点数は65%前後だと思います。変動あっても630~660点でしょう。
    Wordでやった部分を取りこぼさないようにすれば…合格自体はいけると思いますよ。
    グラフは確実にどれかの種類は出るし、あとXMLも1問は出るだろうし…マクロも出るでしょうね。
    データ分析もあったかも。。。最初は満遍なくやることをオススメします。
    そのほうが少しは安心です。気持ちの問題(^^;
    Wordと違ってExcelの試験は「あれ? 遠回しな表現だな」と思うかもしれません。
    でも一番試験との差に焦ったのはAccessなので、きっと大丈夫さー。
    メールはいつでもOKですよー。私が覚えてるうちに聴いてください(もう忘れそうだよ。汗)
    ラストスパート頑張ってくださいませ~(><)
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2009-02-28 21:22 koi様v(今回はこちらにしておきますねv)
    ども!(^^)
    早速のお返事ありがとうございますvvv
    やはりkoike様でしたか。
    はー…よかった~間違ってなくて!
    いやはや、ホッとしましたv
    koi様の方が匿名性(?)が高いと思うので、今回はこちらで書かせていただきますね。

    >以前も読んだSS達を再度つまみ食いしていますw

    ああああありがとうございますっ!(T□T)わぁぁぁんっ
    自分のサイトではありますが、確かにまぁ書式が違うだけでも…印象が少しだけ変化することもありますよね。
    改装作業中、自分でもスペース等を弄るついでに読み返すという自虐的なプレイ…作業を延々しておりました。
    たまに「むきー!(><)」と全消去してしまいたくなることもありましたが、再読していただけたのなら…頑張ってやり遂げてよかったです(涙)

    >うふふふv和啓和啓あっちも和啓こっちも和啓…。うふふふふふv

    うふふふふv
    そうです、飽きようとなんだろうとうちは和啓しかないですよvvv
    たとえ他のキャラが出てきても、和啓が前提なのですよほほほほーv

    >裏や倉庫への問題は私には敷居が…

    迷える子羊一名様、ご案内~(^^)
    うちのサイトは裏や隠しに関しては元々そこまで本気で隠さない性分なので「~~に答えがあります」等ヒント載せようか悩んだのですが、まぁせっかくなので最初はノーヒントにしてみました。たまにはクイズも楽しいと思ってv
    でも今回の問題はわかる人にはすぐに「ピン★」ときちゃうのですよね。
    その証拠に早い人は超早かった。特に裏(みんな…なんて欲望に忠実なんだ。笑)
    んー…ここは伏せてるから大丈夫かなっ?(きょろきょろ)
    えーと、少しだけヒント差し上げますね。問題もいずれまた変更する予定ですし。
    残念ながら…今回の答えはゲーム中にはないです。
    だからたとえ無印とおかわりと再プレイしたとしても見つからないと思います。
    今回の問題、二つは確実にキャラブックからです。
    一つだけ情報ソースが異なりますがそれも推理でいけると思いますよん♪
    資料がお手元にない場合は大体の目安を想像して、あとは数打ちゃ当たる方式で(笑)

    >草葉の陰…ではなく、机の下に潜ってひっそりと念を送っておきますv

    はい、念キャッチしましたー(そうそう、草葉はダメですよv笑)
    とりあえずは拍手に一個あげましたので、しばらくはそちらで。
    近々サイトにもちょっとしたオマケをいくつかあげるつもりです。
    しかしkoi様、机の下というのは…あれですかね、やっぱり理事長室の机でしょうか(笑)
    和希との逢引で啓太がよく隠れてると思うので、ブッキングしないように気をつけてくださいましv
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2009-03-01 21:34:39 らび太様v
    ども、おいでませ~(^^)
    「レス不要」とのことでしたが、うっかりというかうきうきと書いちゃいました。
    見つけてくださるとよいのですが…

    まずは改装へのメッセージありがとうございましたv

    >以前のも優しげな感じが好きでしたが、

    ありがとうございますv
    前回の改装もそれなりに苦労したので、愛着はあったのですが…
    ただ、あれです。
    シンプルにしたのは、歳のせいでしょうかねぇ(トオイメ)
    どんどん…ものぐさになっていくのですよ(涙)
    背景画像を選ぶのに時間費やして本編全然進まねーって本末転倒な事態になってたってのも事実なのです。orz←阿呆
    凝り始めたらキリがないんですよね(^^;
    でもまぁお話書かなきゃいかんので、手間を省くことにしました(…。)
    読者様に少しでも読みやすいなーと感じていただけたら私も満足です。

    テキストの数には自分でも「…こんなに書いたっけ?」とびっくりです。
    でもまぁ短い話が多いので、それも当たり前っちゃ当たり前ですね。

    >こちらさまを初めて知り、毎日のように通い詰めたあの日々が走馬灯のように浮かびますv

    ああああ、ありがとうございますっ!!(T□T)うわああん
    毎日通い詰めてくださったのに、更新してなくてすみませんです。。。orz
    (多分、らび太様が通い始めた時期は更新頻度が当初より確実に落ちてるはずなので…涙)
    今後は初心に返って書けたらいいなーとは思うんですが、私もいい加減にネタ切れになりそうなので…フレッシュならび太様に期待してますvvv
    1日更新のお話も、とても楽しかったです♪
    そうですよねぇ、周囲から見たらちょーっと不誠実な恋人さんですよねーv
    ちょっと困らせてやろうとした啓太が最終的に自滅する様がまた可愛いでした///
    これからもお互い、頑張って和啓話書いていきましょうねー(^^)

    >まっさきに裏に行くためにキャラブックを取り出す自分はどうかとも思ったのですが…

    大丈夫、ご安心くださいv
    らび太様も書いてましたが…他の方もご期待通り欲望に忠実でしたから(笑)
    でも真新しいものがなくて申し訳ないです(^^;
    そのうち精進してこそーりと増やせればいいなーと思ってます。

    >和希父年齢

    ・・・うふふv
    そうです。そこからの出題でした。大当たり。ギリギリセーフでしたねv
    キャラブックなら今でも入手可能だと思いますが、あれだけはなー。
    でも、大よそ推理でいけると思うんですが…いかがでしょう?

    >自分ちのブログでちろっとお礼などを書いてしまい、いつも申し訳ないです~。

    いいえー、全然構いませんよ~。私もよくやりますし(コラ)
    サイトにはこーっそりと巡回してます。いけるときは頻繁です(笑)
    まぁ確実性はないので何かあれば、いつでもメール等でお知らせくださいましv
    私も「あわあわフリーズ」のためにメールします(待て)

    >これからも満腹になる事を祈って…お代官なお話も楽しみにしております。

    あー、皆様のお腹を満たすために善処いたします(ぺこり)

    >雛守さまのブームは和装コスプレ系、なのでしょうか?

    いや、私のブームというか…元々のコスプレ好きは別のお方です(笑)
    その方を引っ張り出してコス絵描かせるためには、SSで釣るのが一番の近道なので(コラ)
    メイドと魔女っ子はクリアしたし次は巫女さんかなーと企んでおるわけです。ハイ(…。)

    >『お代官』と聞くや否や、帯くるくるで『あ~れ~』な想像しかできませんでした;;

    うん、それです。あってますよ(笑)
    でもまぁ多分回らないけどな。
    ちょっとしたオマケなので短くなるとは思いますが、まぁ近々書いてみますー。
    そのときはお楽しみに(?)

    さて、私の返信も長くなってしまいましたね。
    ここまで読んで下さってありがとうございましたvvv
    これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ。
    いつでもお待ちしております(^^)v
    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    その他、更新後早速のサイレントな拍手様もありがとうございました!


    んじゃ…そろそろ寝てきますー。
    おやすみなさーい…(--)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]