忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本日の私信。

    あ、日記の所で書き忘れたことが一つ。
    全然まったくどうでもいいことですが。
    私が昨日行ったブック○フ。
    絶対、同系列のBL好きの人が客にいるはずなんですよ(何、突然)
    前にヘヴンのドラマCD(3年生)が売られてて、それを買いそびれた話を書きましたが…先々日に行った時も「あ、これちょっと気になってる作品のドラマCDだ!」ってものを見つけたんですよ。
    …まぁ中古の分際で1950円だったから買いませんでしたが。
    でもかなり悩んだんですよね。
    作品自体を読んでからにしようとしばらく原作本のほうを探してたんですけど見つからなくて、ちなみに本を見つけたのは昨日ですが。
    で、昨日ブック○フに行った時にそのCDはもう売れてました。orz
    私がそれを見つけてから一週間経ってなかったのに!!
    (い、いや買わないよ。か、買わないけどね…やっぱなくなると気になるじゃないですか!泣)

    絶対、ヘヴンCD売った客とあのドラマCD売った客同一人物だよ…(何の根拠があって…)
    なぜかあの店には女性向け(つまりBL)の割と話題作なモノが並んで、そして「気になる」と思ったものは、一度躊躇うと絶対買われてるんだ!
    売った客と買った客はきっとお仲間な気がする…(何の仲間だ何の!)
    まあ、そんなどーでもいいことはさておき。

    16日分の私信です(前置き長っ)
    お心当たりの方、どうぞv

    拍手

    PR

    レスですv

    立て続けに授業日程を組もうかしらと思ってます。
    こういうのってもう少しゆとりを持ったほうがいいのだろうか…。
    まぁ、とりあえずやってみてから悩みますかね。うむ(--;

    自動車学校のご近所に昔通ってた学校があるのですよ。
    某教授まだいるかな。
    たまーに来店してた体育の女の先生が、
    「~先生の最終講義ってあと2~3年先じゃない?」
    とか言ってた気がするんだけどな…せっかくだから空き時間にでもちょっと覗いてみようかしら。
    (あぁしかし、その前に近況報告の葉書くらい出しておくべきだろうか…音信不通にしてしまったからなぁ。汗汗)

    +++

    さーて、こっから本日分のレスですv
    お心当たりの方はどうぞv

    拍手


    [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]