忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レスですv

    立て続けに授業日程を組もうかしらと思ってます。
    こういうのってもう少しゆとりを持ったほうがいいのだろうか…。
    まぁ、とりあえずやってみてから悩みますかね。うむ(--;

    自動車学校のご近所に昔通ってた学校があるのですよ。
    某教授まだいるかな。
    たまーに来店してた体育の女の先生が、
    「~先生の最終講義ってあと2~3年先じゃない?」
    とか言ってた気がするんだけどな…せっかくだから空き時間にでもちょっと覗いてみようかしら。
    (あぁしかし、その前に近況報告の葉書くらい出しておくべきだろうか…音信不通にしてしまったからなぁ。汗汗)

    +++

    さーて、こっから本日分のレスですv
    お心当たりの方はどうぞv

    拍手




    ※反転でよろしくですv

    >ぴぱるさん(4/9 21:36~21:40 拍手)

    わーいv
    更新後、早速遊びにきてくださってありがとうございます(TT)にゃー
    お待たせしまくった更新祭でした…。うー、すまぬです。orz
    ちょっと不発な気もしますが、まぁ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって奴で…少しでも楽しんでいただければそれだけで満足でございます(涙)
    啓太みたいなお嫁さんがきたら幸せですよね~!
    だって既に「いってらっしゃい」のちゅー&「おかえりっ」で飛びつく(その他諸々)という新妻高等テクが出来てますからねー。
    いやはや、将来が楽しみです。
    きっとエプロン姿も似合う可愛いお嫁さんになってくれることでしょうv(待て)
    和希ったらもー…幸せ者めっ★
    いや、基本和希の方がやりそうですよ。
    きっと、嫁になってもやっぱり皮むきとか苦手で悪戦苦闘してるところを見かねて、
    「俺が皮むいておくから啓太はあれやって?」とか何とか言ってするするすると剥いてしまうことでしょう(笑)
    和希ったら器用な旦那様ですなー。
    そう、二人きりです。イチャイチャし放題です。遠慮なくヤり放題…(←自主規制)
    > しかし、結婚するのには疑問を抱かない啓太が可愛いですねvv
    えぇそりゃあもう、日頃からの和希の努力の賜物ですから(ぇ)
    最初はきっとテレが勝るとは思いますよ。
    「なっ、何言ってるんだよっ。和希のバカっ!!」とか何とか。
    でもうちあんまりその辺ネガティブ思考には走らんのでいいんですv←言い切った
    (やーもうそういうのは素敵シリアスサイト様にお任せなのですよv)
    > 啓太の存在自体が和希にとっては誘ってるにの、あんなことされたら大変ですねー!
    あー、やっぱりそう思います?
    啓太って無意識フェロモンすごそうですよね。和希とはまた違った意味で(笑)
    啓太の一枚絵で時折「ヤーらーれーるー! 逃ーげーてー!!」って思ってしまうものがありますからね(苦笑)
    無意識でもすごそうだから、ちょっと意識してやってみるのと、ものすごーく意識してやるのとではまた…こう…ねっ?
    …これから先も大変じゃのう和希。でもいいじゃん。
    手に入れちゃってればそれもまた嬉しい悲鳴ですよね?
    それから…例のアレを見つけられてしまいましたかっ(笑)
    おおー、早かったな~(ちっ)
    本家にまとめて更新したから、あんまりあっちまで見る人いないんですけどね~v
    実はこっそりあげちゃいましたv
    まぁ、ありがちなメイド予告ですね(^^;
    本編じゃ出来ないネタなので、やっぱお遊びもちょこちょこあげておかないとねーと。
    いやそれにしても遅くなってホントごめんなさいっ(><)
    いい加減にメイドさんとご主人様を会わせてお話進めますねーv
    最近、頭の中が”ご無体ご主人様によるメイドさん食い”の妄想で占められてるんですけどねー(ぇ)
    免許についてもありがとですー!(:;)
    俺様は鈍いしもうあんまり若くないので(ごほごほっ)
    …まぁ出来るだけお金と時間を無駄遣いしないように頑張りますよ…(泣)
    メイドさんのことを思いながら勉強頑張りますv(何)
    ぴぱるさんもパラレル頑張ってくださいねーv
    とりあえず、メイドが進んだらこそっとご連絡させていただきますので。
    たっくさんのメッセージありがとうございましたーvvv


    +++

    おおう、調子に乗って書きすぎちゃった(^^;
    長くてすみません~。

    では、今日は真面目に勉強してから休むことにしますー。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]