忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-20日目・朝

    気がつけばバスが来る時間まであとちょっとでございます。
    20分きった。コレに乗り遅れたらバイク決定でございます。
    いや、勿論乗るからね普通に(汗)

    ★寝起き
    ・ファンタ(2~3口)

    ★朝
    ・3種野菜のポタージュ(105カロリーなんだけど、食べる気なくて半分くらいかな?だから50カロリーくらい?)
    ・昨日の残りのポテト(5個)
    ・黒烏龍茶
    ・昨日頼んで食べてなかったチーズケーキ

    +++

    ぐあー、昨日は真面目に悔しかったな~。
    あんなにいっぱいいっぱいのグチ書いたのに(コラ!)

    いやー、昨日初めて車に乗ったのですが・・・。
    初回から運転ってさせるもんなんですね・・・(トオイメ)

    「はい40キロ出してー」
    「そこでカーブ」
    「はい今度は逆に」
    「そこに停車してる車避けようかー?(方向指示出してー、元の道路に戻ってー)」

    だ・か・ら!
    初めてなんだってばー!!(><)

    うううう!orz
    私は改めて、車を運転できる人を尊敬した!!
    すげーよ!
    そして昔よくドライブに連れてってくれた友人に感謝。
    やっぱ運転上手かったんだよね。
    だって、乗ってても全然不安じゃなかったし。
    急発進急停車もあんまりなかったもんね。
    おおおお俺様には無理だー!
    仮免なんて遠すぎる!!

    おかげさまで初回でくじけまくっています。
    40キロなんてあんな狭いトコじゃ出せないよー!
    ・・・原付だと平気で50キロ出してますが(※ダメーーー!!)

    今日も学科の後に、技能講習入ってます。
    とりあえずは慣れですよ・・・ね?
    ね?

    あぁ、ガンダムやエヴァに乗れる人ってすごいよね(逃避中)

    今日は「伊藤啓太クン初めての教習所(和希@教官)」を妄想しておきます(やめれ)

    んでは、行って来ます!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]