忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-18日目・夕方

    おこんばんはー(--)/
    いやー、今日は色々と動き回りました~。
    雨がすごくて…荷物重いし…結構大変でした。帰りは。orz

    入校を無事に終え、市役所に行き、買い物して帰宅しましたよ。
    とりあえず、鈍いのはわかってるので…頭だけでも使っておきます(泣)

    2時くらいまでかかって…必要書類持って次は市役所。
    私自身は早かったんですけど…待ち時間が長かった~。
    何やらクレーマーのおじさんが窓口占拠してましてね。
    どこにでもいるんだなあ…あーいう人って(^^;

    それから家人に頼まれたものを買って、バスで帰宅です。
    朝からほぼ何も食べてなかったので…帰宅してすぐに食べました。
    うはー、お腹すいたよ。

    ★夕方
    ・鉄火巻き(沢山)
    ・かっぱ巻き(ちょっと)
    ・フライドポテト
    ・ナゲット(9個くらい食べたかも。汗)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・カフェオレ(182カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    明日お洗濯済ませて時間になったら通学します~。
    技能はともかく、学科だけはさっさとやっておかないとね…ハハハ…。
    しかし…久々に○×問題やりましたが(ネットで対策を検索してちょろっとやってみたよ)結構ひっかかるな~。
    バイクの時は何とか一発でいけましたが…さすがに車はそうはいかないかなあ。
    こういうのって問題を出来るだけ多くこなすのが大事だとは(一応…)思ってますので、空いてる時間に模擬試験でもやっておきますー。
    (しかし絶対途中時間がありまくりなので、やはりPSPくらいは持っていこうかな…空き時間ごとに家に帰ってもいいのだけど、面倒だしなぁ)

    +++

    昨夜、寝る前に『シャドウ~』をしたせいか、夢の内容がそれになりました。
    「次はここで何をして~」とかそんな感じ。
    テトリスやソリティア等のパズルゲームをやりすぎると頭の中でいつまでもやってしまいます。それですそれ。
    ・・・ちょっとゲーム封印しよう。orz
    さすがに夢にまで出ると困るのよー。

    +++

    国保・年金関連の手続きがとりあえず終わったので少しだけ一安心。
    あとは・・・免許取得の間に雇用が片付けばOK・・・(それが一番の問題)
    まぁ、今は免許ですね。頑張りますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]